-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の映画
2006-06-21 Wed 01:20
こんにちわ!

ドッキリで始まるテンプレ!
(このテンプレしか表示できなかったんです;
PCでしかみれないかも・・・)
期間限定でしばらくこのままにしときますw

邪魔な時は×とかで消したり上で5回に一回とか
設定できるのでご安心くださいw

一足早い恐れ
今日は久しぶりにランキングネタ・・・
って言うか気になる映画等の話ですww




バイオハザード、バイオハザード2、
サイレン(SIREN)に続いて今度は!!
サイレントヒル(SILENT HILL)
が放映決定!!!

サイレンまだ見てないので今度TUTAYAで映画鑑賞予定(*´д`



サイレントヒルの予告編見たのですがストーリーは主人公が女性になったバージョン、ゲームの内容と始まり方は同じように思えたのですが
オリジナルっぽさもちゃんとあるようですw
サイレントヒルはゾンビや幽霊とかとは違い・・・
クリーチャー(怪物)の存在が脅威です・・・(´д`
予告編見ただけで引き込まれるような感じw

相変わらず日本のエンターテイメントは世界に
絶大な影響力があるなぁと・・・また感じてしまいましたよ(*´д`



ゲド戦記

スタジオジブリホームページ
画像とか貼り付けたかったのですが入手してこれませんでした(==;

内容は西海域の果てに棲む竜が、人間の世界である東の海に現れた。
それと呼応するかのように世界では様々な異変が起こり始める。
世界の均衡(バランス)が崩れ、人々の頭が変になっていく・・・
 災いの源をつきとめる旅に出た大賢人ゲド
(主人公?:オッサン【声:菅原 文太。 一瞬イニシャルDのあれかと思った・・・w】)
は、国を捨てた王子アレンと出会う。

少年アレンと大賢人ゲドの旅を通して「この時代をまっとうに生きる」
事の意味を世に問う。ファンタジー文学の傑作だそうですw
(説明不足ですんません(;´д`)



お次は
週刊少年ジャンプから!!
デスノート(DEATH NOTE)(現在公開㊥)

まぁこれはそのうち映画化されるだろうと思ってたので、
あまり驚きはなかったです・・・w
主人公 夜神 月(やがみ らいと)を演じるのは
バトルロワイヤルから藤原 竜也
リュークの声役が・・・
うはwwおkwwwww

中村獅童と来たもんだ・・・w


そして公式サイトを訪問すると
6サイト連合企画! 「デスノート」のキャストがコメントの最後で語るパスワードを集めてオフィシャルサイトへ行き、フワフワ浮いているリンゴをクリックするとキャンペーンページが現れます。そこで、パスワード6文字を正しい順番で入力してください。

正しいパスワードが入力されると、プレミア映像をご覧いただけます。


との事、やるしかねぇだろコレ!(゜д゜
答えは簡単ですw
ヒントとして人の名前・・・とだけ言っておきましょうw
とりあえずパスワードの文字は自分で見てくらはい(*´д`

デスノート公式サイト


以上気になる映画情報でシタ!(゜□゜*


↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | シンの勝手にオススメランキン♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オススメ本! | シンの、風の吹くままに | 火曜のスノールBCリベ & 昨日2716号採石場BC>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
