-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謎バトンww
2006-06-16 Fri 23:40
こんばんわ!
最近やる事が多すぎててんてこ舞い、
今日は裏、明日はムバBC行ってきます!w

そして、知り合いのブラたんから
バトン回ってきてたんだった!
と、言う訳で回ったからにはやらないと(*´∀`
さっそくw

謎バトン
◆まずお名前は・・・
 
 蛇鯖のシンです(゜д゜

◆携帯のメモリー何件?
 
 【えーっと】・・・100件前後w

◆知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 
 とりあえず怪しいのでイロイロ尋問してから!

◆鰤は鮪になりますよね?
 
 ごめんなさい ごめんなさい
 漢検3級持ってるクセに読めませんでした・・・w

◆枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 
 えっ!? 本当ですか?

◆人面魚は今どこ?
 
 そういえば前テレビでやってたけど・・・
 あれって死んだって聞いた気が(;´Д`
◆辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?
 
 え。。。テレビとパソコン?www

◆メルヘンの国ってどんな所?

 メルヘンって言ったらあれだろ!
 おかしな家・・・じゃなくて、お菓子の家・・・w

◆味噌汁にご飯入れる?
 
 ブラさんと同じく、ご飯に味噌汁をぶっ掛けますが何か?(´Д`

◆去年爆笑した事は?
 
 笑う=爆笑?www

◆今財布の中身はいくら?

 ナイショ(´ω`)

◆自問自答して下さい
 
 あれは何ですか? 
  トレイン
 うはwおkwwwww

◆謎バトンを見て下さっている方に一言
 
 見てくれてありがとう!
 きっと明日はハッピーだねwww

◆鼻咬む時ティッシュは何枚?
 
 1回に付き1枚を折りたたんだ末に・・・
 チーーーーンっ・・・。
 って具合(ヲイww


◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 
 誰の誕生日ですか?www

◆コンビ二に欠かせないのは?
 
 店員言われたので・・・店舗!www

◆地球には○○が必要だ
 
 地球には!・・・地球には大自然が必要です!

◆牛のゲップは地球温暖化の原因の一つであるらしいですよ。

 本当に?

◆おもしろそうな回答をしてくれそうな方3人、誰を選ぶ?
 
 ユキヒデさん、
 ホシさん、
 内藤(樽)さん
 とかおもしろそうな回答してくれそうですが・・・w
 

気づいたらコッソリはい、お願いします


↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<火曜のスノールBCリベ & 昨日2716号採石場BC | シンの、風の吹くままに | ブログ大改造&スロットはやっぱりやめられない・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
