-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火曜のスノールBCリベ & 昨日2716号採石場BC
2006-06-18 Sun 11:04
皆さんこんばんわ!
土曜日の夜はいかがお過ごしだったでしょうか?
土曜日でお休みの方も多いでしょうが・・・
当然ながら自分は昨日も
出勤!!
残念です

まぁでも最近思ったことがあります。
何もしないでダラダラ過ごす一日よりも、
ちょっぴり忙しいくらいの方が充実した一日では
ないだろうかと・・・w

でも。これから自分はもっと苦労しないといけない
んですが・・・(;´-`

まぁそんな訳で!
~スノールBC&ムバBCに挑戦の巻~
Sin060609213226a.jpg

始まり始まり~★
火曜日の話に戻ってしまうわけですが・・・w
スノールBCリベンジ

前回の挑戦でたくさんの事がわかったおかげで、
余裕で勝ちました!
(砕氷さえなければ1回目で行けたろうに・・・)
砕氷=生きていても強制退出させられる技です(´д`
そのおかげでシュ・メーヨの塩を発動させるタイミングを決めるのに会議したりw

主に行った行動は、
モンクさん8回ため、
その@スノールに近づいてオレのフラッシュで釣り、
黒さんのところまで引っ張り、
モンクさんの気孔弾、
インビン→挑発
フレア×2を叩き込み、
(ホントはタイミングよく連携しないと行けなかったのですが・・・㍉でした;)
忍さんのシュ・メーヨの塩
約効果終了10秒前くらいにオレがシュ・メーヨの塩使用、
(前回の使用するまでの時間を踏まえ)
そのまま攻撃にたえ押し切り終了w

しかしスリップ技を受けたタカタンさんは@HP5www
イベ終了後すばやくイーレスに掛けた!








Sin060613223354a.jpg

ちーん・・・
イーレスやケアルさえも間に合わず即死(;´д`

そして昨日は「2716号採石場BC

60制限 バクベア×1 モブリン×4
スノーリリーを使って行くのかと思ったら、
ENM行く振りをして2000G払って飛ばしてもらうと
言う手があったそうです・・・(´д`;
(事前に集めてた人でした・・・w)

練習なしでのド本番




見事な圧勝でした・・・今までの中で一番簡単だったようですw

まず自分がモブ達に突撃してバグベア引っこ抜いてもらい
残る4匹のタゲを取りインビン

C>T>M>S バグベアの順番で倒して行くと言う事で
タゲもその順に集中的に取りました。

何事もなくクリア・・・w

SS取り忘れたのが残念です

その@アルテマ目前までお話を進めるため「玉NM3匹」へ挑戦!
そんな途中あるものがいた・・・
Sin060617221725a.jpg

クラスターNMだぁーーー!!

倒してみると
アモルフリング・・・(って言う名前っぽかった気が)
ハズレだそうです(´д`)

そして、玉NMはあっさり撃破・・・

そして、そして、アルテマ戦は再来週と言う事に!
準備に時間とお金がかかりそうです・・・w

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の映画 | シンの、風の吹くままに | 謎バトンww>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
