-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ大改造&スロットはやっぱりやめられない・・・
2006-06-13 Tue 22:13
えーっ、皆さんこんばんわ!
昨日は2週間ぶりの休みだったのでブログ大改造しました。

アイコンを追いかけてくる星の鎖、電光掲示板(不完全w)
BGMも取り付けたのですが自分のお気に入りの曲がいれたいの
ですが・・・やり方わかりません(;´ω`

誰か教えてクレイモア

まぁまた少しずつイジっていきますけどね(´∀`b

お昼からはリアルフレのTちゃんがやって来て・・・
もともと台入れ替えがなければ琵琶湖にバス釣りに行くかって事になってたんですが・・・(もう3年くらいやってなひw)
疲れてたらしくお昼に迎えに来たので
カラオケにしようかと言う話にもなったのですが
カラオケ好きのSがいないので結局2人でスロットへ行く事に・・・w

今月入ってからはスロットの調子がよく昨日の時点で18万くらい+の利益が出てましたw
(先月まで+だった物は全部なくなってしまってた訳ですが(;´д`)

また好調の波がやって来たようです(゜д゜
今月は押忍!番長のみを狙って打ってるのですが・・・やっぱり演出がおもしろいw

BIG中にパンダが上から降ってきて・・・7が揃わないと

番長:㍉(無理!!)wwwww

ってなんでか裸になってパンダに追われてたり・・・w

7が揃うとパンダにかめは●波を打ったり(´∀`

中でも次回予告の演出が好きです。

でもコレ・・・ほぼボーナス確定なんですが、
稀にハズレる事があります・・・w

自分も前に一回ハズレてはずかしい思いをしましたよ(´―`

 番長、椅子取りで何故かイスが風呂にある座る奴に
入れ替わってていて、最後のターン全裸でイス取りを
する番長とチャッピー(アフロ)wwww

 番長、卓球で卓球少女あ●ちゃんが・・・
(似てねぇとは思うが)ww

 番長、紙相撲で紙相撲ができたと思ったら開いて当たりって
書いてあったり・・・w
まだまだ、プレミア演出はあるのですが自分も全部見れてないです(*´д`

演出を楽しむなら番長で決まり!(≧д≦)б
(注:お金の使いすぎには気をつけましょうw)

PS2で出てるからそっちを買うのも手w
大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長 大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長
PlayStation2 (2005/11/02)
大都技研

この商品の詳細を見る


んじゃ今日はこの辺で!
これからスノールBCリベンジ!気合入れていきます!(゜□゜

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<謎バトンww | シンの、風の吹くままに | LAUGHTERMANIA2006開催が決定!?>>
足跡ぺろり
ちあっ
ガルやってたVeronです、憶えてるかい~?
FFは2ヶ月前から休止しとりやす(=゚∇゚)

んでね。スロットのブログをいくつか回ってたら、シンのHPが出てきたよ…
まじで、「うはwwwおkwww」とリアルで吹き出たーよ。
ネットって狭いね~。
番長やるんか~。一時期はまったよ~。
BIGはやっぱり轟だよね。あの音楽たまらなすw

あとRaazuの書き込み見たら、相変わらずだな思ったww
FFに本格復帰はしないんだけども、ボチボチ目算もついてきたので、
金策しながらまた~り復帰も、今は考えられるようになってきやした。
おっさん元気か?w

伝言みたいになってごめんな~wあんまり懐かしくてd(´▽`)b
2006-06-14 Wed 05:07 | URL | Veron #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
んー改造するのはいいんだけど
あんまりいろいろつけると重いページになって
閲覧者遠のきやすくなるのでほどほどにw
BGMならJavaScriptを使って流す方法もあるよw
細かいことはヴァナできいてちょ(´∀`)
2006-06-14 Wed 17:40 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
Veronさん>>ベロンさんいらっしゃいw
        最近ベロンさん確かに見てませんでしたからね(´д`;
        オレの守備(趣味)範囲広いですよ?w
        ただやる事が多すぎて困るのが難点ですが・・・(;´∀`
        
        最近は番長が絶好調ですw
         「轟けDREAM」
        オレもこればっかり聞いてますwww

        ラーズさんにもちゃんと伝えときましたよ(*´∀`b

香華さん>>こんばんわんw
       んー・・・まぁヤプログのが少ない割りに
       重かった気がする・・・w
       
       BGMはいじれそうならまたイジる予定ww
2006-06-14 Wed 23:01 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
やほっ!ゴン(Dragonslayer 覚えてるかな?)の【夫】だよ~ 仕事中にWeb漁ってたらしてたら見つけました。スロットはやらないけどね(^o^;)
ゴンは諸事情によりしばらくFF出来そうに無いので、見かけたら中身は私と思ってください(^-^)v

最近Veronさん見かけないと言ってたけど休止してるんですかぁ、寂しいです。
2006-06-15 Thu 10:27 | URL | ゴンスレ #//469eGg[ 内容変更] | top↑
ゴン【夫】さん>>どうもw
           お久しぶりです^^
           意外とオレのブログってサーチにかかりやすいんですか?www
           まぁみんなリアル大変そうですががんばってくださいw
           
Raazuさん>>文章打った後【Enterキー】押す前に
          確認してくださいwww
2006-06-16 Fri 18:17 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
