-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロM、「迎え火」&FF内で・・・
2006-06-11 Sun 00:01
こんばんわ!

昨日はプロMスノールBCに行ってきマスター
Sin060609204808a.jpg

まだまだアツイぜごぶますく!
は、置いといて・・・w

練習1回 
本番2回やったのですが残念ながら
@一歩のところでやられました;w;

本番1回目は3分の1まで削ったところで
ハイマルストームとか言う技で・・・

1300ダメージ
敵のHPに比例してダメージを食らうらしく最大ダメージ1300まで食らうそうです・・・
ショボーン(´・ω・`

2回目は塩とインビン、イカロスを使用、
最後の最後で砕氷が発動!
全員に0と1のダメージ・・・
それは限りなくHP1に近い意味を示していると
言う事だったようです・・・

くっそ・・・orz
慌てすぎてWSミスったり反省する点は山ほどありました;

塩の発動までの時間も長いし;;

次回ご期待ください!

↓から噂のFF内でホスト???
船宿コーカバ ”Kokba Hostel”へ
LSの方がすごく楽しそうに言ってらしたので
ちょっと行ってみる事にw

茶屋の隣って言ってたのでそこまで言ってみると・・・

Aさん:ぐぶほ・・・もう食べられない・・・w

オレ:!?Σ(゜□゜;

どこからともなく声が聞こえてきて、
そしてオレっちも誘われて中に入ってみると・・・
(入るためにはパスワードがいりますw)
出迎えがNPCヒュム♀がいっぱい!Σ(゜д゜;

中に入るとヒュム子供やガルカ子供が!?Σ(´д`;
(LSの方がアイテム食べてたのですがw)
その部屋は貸切状態で、アイテムが
テレポラリアイテム(?)としてカニ鍋や花火やドリンク等
50種類くらいのアイテムが鞄の中に・・・w
(この時普通のアイテムとテレポラリアイテム別々で鞄の中に
 入ってるようですたw)

何かショーしてくれと言われたので・・・とりあえずGさんが子供
オレが父親役をやってアドリブで劇をやってたのでありますw
Sin060610005000a.jpg

そして母親役にAさんがw
気づいたら夫婦漫才風に展開されましたwww(*´∀`
Sin060610005505a.jpg

ただし・・・その漫才は
外にダダ漏れだったようですwwww

まぁ楽しかったからまぁおkwww(*≧д≦)b

きっと続・家庭劇場が蛇鯖の船宿で公開される・・・!(え!?w


↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<LAUGHTERMANIA2006開催が決定!? | シンの、風の吹くままに | トゲ団長!ぬり絵&バトンw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
