-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トゲ団長!ぬり絵&バトンw
2006-06-08 Thu 21:27
こんばんわ!
ホントいつ休みかわかりません・・・w
とりあえずできる限りの範囲内でブログ更新します!(゜д゜

こっそりトゲバット団様のブログをリンクさせて頂いて
いたのですが覗きに行ってみると

「団長ぬり絵大会」

なるものをやってらっしゃいますw
なんと上手な人はトップに使ってくださるそうで!!

がんばってみようかな!
a0010805_22326.jpg

これが・・・

a0010805_223262.jpg

こうなる・・・

すいませんめっちゃ普通です・・・w

トラックバックされてる人たちのはみんなすごかった(*´∀`

そんな訳でお次は昨日、同鯖のJ猫さんから頂いて参りました。
バトンを公開!

「何の脈絡もない主旨が通っていないバトン」と言う名前らしいですw



▼あなたの好きな風景は?

 やっぱり夏の海(*´∀`

▼あなたの一カ月のおこづかいは?
 
 おこづかいって言うかバイト代全部か?www


▼あなたの待ち受け画像は?

 我が家イヌ・・・(*´д`

▼あなたが結婚するならいつ?
 
 とりあえず、30までにはしたいけど・・・
 今は夢があるからまだまだ

▼あなたの好きな言葉は?

 策士、策に溺れる、天上天下、天下無敵とかw

▼あなたが見てきたドラマで一番好きなドラマは?
 
 池袋ウェストゲートパーク、サイコメトラーエイジとかですかねぇw

▼あなたは好きな相手に恋人がいて、叶わぬ恋だと知りながら愛し続ける?
 
 好きな人の好きな人なら仕方ないと思う・・・

▼自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?

 うーん、どうだろ普段あんまり物事考えてないから(;´-`

▼あなたはタチ? ネコ?

 タチ? なんですか?
 ヒュームである前に人デス!

▼あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするならどっち?

 天使しかないかとww

▼お酒は強い? 弱い?

 飲みすぎても意識はしっかりあるけど、
 顔がすぐ真っ赤になるから強制的に止められるw

▼次に回す人五人は?

 見た人は5日以内に5人の人に見せてクレイモア
 じゃないとLvが74に下がる呪いが
 あなたにも降りかかるでしょう・・・









  ウソマスターwww

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<プロM、「迎え火」&FF内で・・・ | シンの、風の吹くままに | ★青魔法習得一覧★>>
履歴からこんにちは||ヽ(^ω^)つΞ|Ю
バトンの名前を見て「何だコレ?w」と思いましたが、ホントに何の脈絡もなく主旨が通っていない感じがおもしろかったですww

タチ・ネコはきっともっと深いナニカがあるので聞いてみるといいと思います(^ω^)

随所の色使いがとても綺麗なブログさんだなぁと思いました。また寄せさせてもらいますヾ(o゚ω゚o)ゞ

2006-06-09 Fri 08:51 | URL | Neant #-[ 内容変更] | top↑
あー!
塗絵だ! しかもかわいい!
いいないいなー。・・くうも塗りたい。
シンさんのお友達という事で参加しちゃおう!
くふふふふ。
2006-06-09 Fri 21:33 | URL | kuutan #/pdu0RA.[ 内容変更] | top↑
Neantさん>>ど・・・どうも!Σ(゜□゜:
         履歴から来て頂けるなんて夢にも思ってなかったので・・・w
         
         Neantさんのブログにはまだまだほど遠いですがw
         笛吹いてるのとかミスラが矢を放ったり細かい部分がすごくいいです(*´∀`
         自分にはそういうスキルがないから羨ましいです^^
         こちらこそまた訪問させていただきますんw

Kuutanさん>>こんばんわw
         ぬり絵大会は誰が参加してもいいらしいので参加してみてください(*゜д゜)б
         ぬり潰しとかでは塗りきれないからペンとかも結構使ったよぉw
2006-06-10 Sat 18:03 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
