-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のオススメジュース!
2006-06-02 Fri 01:02
こんにちわ!
もうちょっとでバイトが終了で、
東京に戻るまでの間FF、料理とか家事
とかをする余裕ができそうです!

今はFFとブログ、バイトでほとんど
時間がなくなる・・・。
休日はリアルフレと遊びに行ったりと
結構忙しかったり(;´д`

今日はバイト中に飲んだりしてる飲料水等を特集、
をコメントしたいと思います!(くっ、くだらねぇww)

とか思いながらもやってみたりw

060527_190459.jpg

ビタミンウォーター:ダカラ

これ以外にうまい(*´д`
普段取りにくいビタミンC、ビタミンBが入っていて
ローヤルゼリーも入ってるようですw
カロリーオフでさっぱりした味^^


060529_103905.jpg

レモネード:トロピカーナ

日本でNo.1のジュースブランドらしいです(*´д`
味は濃い目だけど後味すっきり!
結構クセになる味かもしれませんw
(人によっては苦手な人もいるかも)
果汁20%(混合)って書いてあるけど
100%だったらどんな味になるか恐れ

060601_083910.jpg

ファイバー&ダイエット

現代人に不足しがちな食物繊維と
今話題の成分カルニチンが取れるそうです。

ぶっちゃけ・・・あんまり美味しくはありませんwww

健康にはよさげなんですが、
カルニチンは米国では許容一日摂取量が
体重1kgあたり20mgと評価されていて
過剰摂取は良くないようです・・・;

新しく発売された物にすぐ
手を出したくなるクセが・・・
カロリーとかやたらに気にする
ジュースが増えてるんだなぁと改めて実感しました(´∀`

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | シンの勝手にオススメランキン♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<★青魔法習得一覧★ | シンの、風の吹くままに | プロM5 【みっつの道】 [螺旋] に挑戦!>>
次なんだろって期待して見てたら3本かよ!W
期待裏切られたのでばらします。 シンて確かあの女の子と…。やっぱやめとこ。
2006-06-02 Fri 09:34 | URL | Raazu #-[ 内容変更] | top↑
ヘルシアウォーター なかなかおいしかったよw
同じヘルシアはヘルシアでもヘルシア緑茶にがかったww
2006-06-03 Sat 04:49 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
Raazuさん>>コンバンワww
         勘違いする人いるからやめてくださいw
         あの子って誰ですか!(゜д゜;
         
香華さん>>ばんちょw
       ヘルシアウォーターってバイトの子が飲んでたっぽw
       今度飲んでみまふw
2006-06-04 Sun 02:15 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
