-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アサルトLS “暁” AKATUKI 結成!
2006-05-30 Tue 22:02
皆様こんばんわ!
昨日そのうち作ろう作ろうと思ってた・・・
アサルトLS  “暁” AKATUKI 
が結成されました!

とにかく楽しめたらそれでよし!
堅いことは一切抜きのホノボノLSにしたいです(゜д゜
まさに風の吹くまま気の向くままですw

別にアサルトだけじゃなくてもおkな訳ですが、
傭兵集団と言う形であります!
そして知り合いからアサルトのお誘いがあり
参加w
マムージャの皇国エージェント救出作戦。第2回目ですw

トラさんに道案内をして頂き、(彼はもう1等ですがw)
檻の前で待機、檻前までタカタンさんに
獲物を持ってきてもらい。

マムージャ、タコ殴り! \(゜□゜

SS99枚で撮り損ねましたorz

まぁ今回も無事クリアしました(´∀`
2個目の扉で・・・そして時間ギリギリだったりw
やっぱり回避高い人が盾やるの
がいいかもです。
ファイヤースピットとかも扉を
背に避けれればトビラがダメージ受けるので
武器持ってない敵でも可能ですw

ちょっとずつアサルトについて研究して行きたいと思います^^


↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<プロM5 【みっつの道】 [螺旋] に挑戦! | シンの、風の吹くままに | プロM5-4「スカリー3姉妹」に挑戦!>>
POLのSSフォルダは頻繁に整理しましょうwww
ちなみに私は40枚以上になったら古いものから10枚を
PCに移動させてますw
2006-05-30 Tue 22:38 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>こんにちわw
        整理整頓し忘れた時にこの事態にw
        86枚はFFのSSフォルダに突っ込んだまま(´∀`
        PCの方もだいぶ貯まってきてるしね・・・w
2006-05-31 Wed 14:15 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
つ[DVD-RAM]w
片面で4.7GB(両面タイプは合計で9.4GB)はいるから
余裕で保管できるよw
CD-R/RW,DVD-R/RW,DVD+R/RWと違って
プロッピー感覚でほりこめるから専用書き込みソフトいらんし
w
※フォーマットとドライバはさすがに必要w
2006-05-31 Wed 22:04 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
