-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アフィリエイト?アソシエイト?
2006-05-25 Thu 11:17
みなさんこんにちわ!w

ブログ更新してると面白い機能が増えていました。
その名もマイショップの管理
そりゃぁもう好奇心旺盛なオレには
何か気になってしょうがなかったので・・・
即クリックしましたよ(´∀`

なんとですね。
前からやってみたかったアフィリエイトならぬ、
アソシエイトがオレがよく利用させて頂いてる
通販amazonさんが提供してくれてるではありませんか!
前の仕事で外出られない時とかありがたかったですよぉ(´・ω・)

アソシエイトとは・・・
リンクを貼り付けてブログ見てる人がamazonに行き
物を注文するとほんのちょっとの利益が
(8%くらいだたかな・・・)
入りますw
どう言う具合に管理者に利益が
回ってくるのかといいますと
amazonの券1500円分で払い出し、
または銀行振り込みで10000円分たまると払い出し

されるそうです(´∀`
説明読んだけどたぶんこんな感じw

8%づつだしいつ利益に
なるかわかりませんが・・・(;´д`

むん!今日は時間がないのでこの辺でw
ではまた来週~(ヲイwww

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | シンの勝手にオススメランキン♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<★青魔法習得一覧★ | シンの、風の吹くままに | アトルガンクエスト攻略(*´ω`>>
amazonユーザーです('Д')ノww
だいぶ前から利用してるけど
信用性抜群よねww
マーケットプレイスは使ったことないけどw
2006-05-25 Thu 14:52 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>こんばんちw
       amazonは結構便利いいよね^^
       1500円以上からは送料もタダになるしねぃw
       
       オレもマーケットプライスは・・・
       あれってキャッシュしかダメだったっけ。
       
       まぁ着払いで十分ですがw
2006-05-26 Fri 00:24 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
通販としてはヨドバシ.comもいいよw
いままでに一番速くて12時間で発送されたりとか
めちゃめちゃ発送速いwww
ちなみに銀行振込対応w
2006-05-26 Fri 04:16 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
再開なのじゃ。
うぃーす。
私もブログ再開じゃ
遊びに来てくれよな。
sinnちゃんとは、ENMや
BCG などで 一緒にお供してますよ。
楽しいね。ミッションも一緒にがんばろうね。v-10
2006-05-26 Fri 08:54 | URL | miyuk #-[ 内容変更] | top↑
香華さん>>ヨドバシかぁ
       今度調べているかなw
       ちなみにヨドバシってヨドバシカメラ?(゜д゜

ミユさん>>こんばんちょw
       ブログはマメに更新するようにがんばってねw
       
       自分もがんばって更新できるよう
       努力してるんだべ(´∀`
2006-05-26 Fri 19:10 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
