-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名も無きバトン!(えwww
2006-05-22 Mon 02:33
こんばんわ!w
ブログ巡回してたら、、、

蛇鯖のユリスの能天気 の
ユリスさん宅を訪れた時の事でした。

名も無きバトン・・・(え?!

オレの名前が・・・

ありますよ!?∑(゜□゜;

ごめんよーごめんよー(⊃д⊂
オレがちゃんと毎日巡回すれば
こんなに遅くなったりしなかったろうに;;

もう少ししたら、
生活的に余裕ができるんだけどね;

んな訳で ソラ猫さん と言う方から
ユリスさんへユリスさんから
オレへ回ってきました 
名も無きバトンはじまりはじまり~♪
1.回す人を最初に書いておく(5人)
  くぅたんさん、
  コアラさん、
  ブラたん、
  ランプアイさん、
  JINGさん
  
  でお願いします(`・ω・
  まぁ気がついたらではい、お願いしますwww

2.お名前は?

 シンですw
 実名っぽいけど違うんだなw(´∀`

3.おいくつですか?

  ハタチですよぉ
  一応大人(*´ω`

4.ご職業は?

  現在はフリーター(´д`)

5.ご趣味は?

 基本的に多趣味、遊ぶことに関しては何でもやるなw
 音楽とか映画とかもよく聞いたり見たり(´∀`

6.好きな異性のタイプは?

  タバコとか吸ったり酒飲んだりしない子
  普通くらいにかわいければ
  
  って、言っても結局は中身ですねぃ
  とりあえず優しくて気の利く子かな(´ω`
  
7.特技は?

 特技ってさ・・・
 どっからどこまでが特技になるのか
 わかりません

8.資格、何か持ってますか?

 漢検3級 、珠算3級、危険物丙種、
 ワープロ検定4級(たぶんもう3級は行けるw)
 @特殊なの3,4つw

9.悩みが何かありますか?

 自分の夢が叶うかが大きな悩みです。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好き嫌い特に無いかな、
 強いてゆうならぬか漬け系w

11.貴方が愛する人、ペットへ一言

 シロ・・・いつまでも元気でいてください!
 癒されるわぁ(*´д`

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

  「くぅたんさん」【くぅたんず。】
  ブログ「えふはち本」様の[突撃!モグハウス]にて知り合うw
  相互リンクをして頂きました^^
  タルタルはやっぱりいいなぁと思うのでありますよ・・・

  「コアラさん」【+++コアラのマーチ+++】
  シンクロナイズド★タルに所属しておられますwww
  直に一度お会いした事がありまふw
  (イベントの時に・・・w)

  「ブラたん」【さりげなく沈む夕日見て】
  闇のしもべにて、一緒に遊ぶ。
  後にブログをやっている事を知りまして~
  相互リンクしていただきましたw
  
  「ランプアイさん」【ペンギンの足跡】
  わざわざブログを渡ってこられて
  ウチのブログをリンクしてくださいましたw
  召喚士さんにすごく憧れを抱きましたよ・・・(*´∀`
  てか・・・ディアボロス欲しいよぉ;;
  「JINGさん」 【或る紅魔道師の日常】
  「ミスラ祭」にてお会いしましたw
  後にブログで相互リンクして頂きました^^
  ヴァナの俳優も募集しています!
  【俺様のホームページ】で大募集!w

 んな訳で今日はこの辺でw
 おやすみなさい~(´ω`)ノシ 

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<アトルガンクエスト攻略(*´ω` | シンの、風の吹くままに | BCGヒャホーイの巻きww>>
朝のビシージで捕虜11名でたよw
確認できたのは
・デジョタル
(休業中だけど)チョコボ屋
・宅配のおやびん
ナジュリス(風蛇将)
ミリ・アリアポー(水蛇将)
助けに行こうってシャウトあったから乗ろうとして
返しシャウトTell両方送ったのに無視されて街がどーでもよくなった
2006-05-22 Mon 12:44 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>こんばんわ!
       11人も!?Σ(゜□゜;
       
       んーもしかしたらその人、乗りで
       言っただけとか、エリチェで届いてない事も
       あるかもしれないけど・・・
       どちらにしても無視するのはどうかと思うね。
       
       オンラインは自分だけがやってる訳じゃないし、
       コミュニケーション取るのが当たり前で、
       
       まぁとにかく、相手の気持ちを考えてない発言とか
       無視
ってよくない。
       リアルだったら問題起こることだってあるんだからね。
2006-05-23 Tue 19:43 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
Σ(-△-;
ちょtt、気づいたら手にバトン渡されてたランプです。
ヤーンつ/

が、頑張って書きます(;´▽`A``


そういえばビシージの捕虜、いろんな鯖でデジョンタルが
いなくなるようで(`ー´) クククッ
そういう芝鯖も、先日囚われたようですw
(その後救出部隊により、無事帰還した模様)

ビシージ、面白いんですがデュナミスより重いのが
とても気になりますね(;´Д`A ```
2006-05-24 Wed 11:36 | URL | らんぷ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメ書く前に先に書かれてt

いきなりでビビりまんたよw(´・ω・`)
まわしてないけどねっ!w HAHAHA
2006-05-24 Wed 13:59 | URL | ぶら #-[ 内容変更] | top↑
ランプさん>>いらっしゃいましw
        デジョタルがいなくなるとみんなすごく
        残念です状態です・・・w
        
        さすが人気ナンバー1 デジョタルwww
        □eさんががんばって軽くする方法を思いついてくれればきっと皆見直すはずww
        まぁ、きっと難しいことなんだろうケド(;´д`


ブラさん>>いらっさ~いww
       いぁ見に行ったらフラッシュ合ったしさw
       これは見るしかないと思たよ!w(´∀`
       
       個人的には「オンリー」と「夢の中へ」
       が最高でしたぉw
       
2006-05-25 Thu 09:48 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
うきゃ
こばわ!
すっごい遅くなりました(;´д⊂)
まさか自分が紹介されてるとは、嬉しはずかしでふ。
遅れたけれどこちらのバトン受け取ります。
後日ブログで紹介させてもらいます!
でわでわ!
2006-05-31 Wed 20:26 | URL | kuutan #/pdu0RA.[ 内容変更] | top↑
Kuutanさん>>こんばんわw
          いえいえ気が付いてくれただけでもうれしいですぉ!^^
          またそちらに伺わせて頂きますw(´ω`*)ゝ
2006-06-01 Thu 00:58 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
