-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BCGヒャホーイの巻きww
2006-05-21 Sun 00:15
こんばんわ!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?w

休日なのに仕事ですよぅ自分は(´・ω・)
休日だからって何も
□eさん・・・
ビシージ3連戦
なんてそりゃないよ!
□eさん!www


初め死者の軍団が皇国に進軍、
Sin060520103622a.jpg

ノー●ルダムの鐘!?Σ(゜□゜;
ミイラが壁をよじ登りやがりましたよ・・・w
そしてどんどん重くなるアルザビエリア(⊃д⊂
死者の軍団は難なく撃退w

終了後すぐにトロール軍防衛ライン突破・・・
Sin060520110254a.jpg

てか見慣れない生き物がいるよ!Σ(゜△゜;

Sin060520110629a.jpg

そしてトロールかてぇ・・・;
しかも、魔笛目前まで攻め入られるもなんとか撃退;;

五蛇将が全滅しない限り魔笛への
扉は開かないらしいって誰かが叫んでいましたw

トロール終わった後20分間(マムージャ既に行軍㊥)
昼食を済ませて3回戦突入マムージャ・・・
結構あっさり撃退しました(´・ω・)
いぁ・・・うん、2回ほど行きましたけどね・・・
うん・・・w

てか最近パーティ組みたいけど
人いないLv帯らしく探すのに時間ばかりかかります;;

てか、仕事もっと休みクレイモア

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<名も無きバトン!(えwww | シンの、風の吹くままに | アサルトおもしろいね!(*´∀`>>
経験値フルになっちゃって戦績しかもらえなくなったww
実験したけどメリポにはなりませんwwww

それでこの前1,000以上損した(´Д⊂
2006-05-21 Sun 15:09 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>いらっしゃーいw
       なるほど、、、保険稼ぐ程度には
       よさそうだけどフルになると
       ダメなのね(⊃д`;
       
       まぁ自分はフルになるの
       なんてまだまだ先の話ですけどねぃw
       ワハハハ(*´□`
       (笑い事じゃないwww)
2006-05-21 Sun 18:14 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
