-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アサルトおもしろいね!(*´∀`
2006-05-18 Thu 11:50
どもー!
最近はBCGビシージアサルト
満喫しているシンです(`・ω・´)

一昨日の話ですが寝る前にLSの方と
黄金の遺産収集作戦へ行きましたw
Sin060517013146a.jpg

宝箱が上から降ってきた・・・
っと言うのは冗談ですがw

まぁこのアサルトは、偽の宝箱はミミックなので
奇数は獣さんのHQカニちゃんが・・・
偶数は自分達で撃破して行く作戦でした(*゜-゜
(1,3,5,が獣さん、2,4,6,が他のメンバで)
Sin060517014639a.jpg

タルタルが!
タルタルが食われたーーー!?Σ(゜□゜;

とか、言いながらも
作戦は大成功で幕を閉じましたw

BCGはマムージャが昨日のお昼すぎに襲撃してきました・・・
ワイバーンを引き連れてですよ!w

SHしてPTに誘って頂くと、
おぉ、ヌィ子師匠もいるではありませぬかw

そして、突撃だーーー!(`ω´ノ
とみんながいる方へ走っていったのですが、、、

7000ダメージで即死しマスターorz
ええ、もうSS取ってる暇がありませんでしたよ・・・w

レイズもらっても衰弱あるので
HP戻って再度突撃ー!!ヾ(`д´)ノ

しかし数分のうちにマムージャの軍勢は撤退・・・
でもいつもより戦闘が長引いてたらしいです(;´ω`

そんなこんなでBCG終了・・・
昨日はあんまりエキサイトできなかったorz

終了後、PTの方々にアサルトのお誘いを募集してみますたw

6人PTできマスター(´∀`

マムージャ兵訓練所の皇国エージェント救出へ!

Sin060517144541a.jpg

関係ないけどカッコイイから撮っちゃったんです・・・w

Sin060517144613a.jpg

ディアボロスにさらわれるーーーーw
とか遊びながらも突入w

ここのアサルト
牢の扉を破壊してエージェント救出するらしいですが、
プレイヤーが扉に対して攻撃する事はできません(´・ω・

そのため扉を背にして敵と戦い
敵のアビリティを回避した時のみ
扉を破壊できるようです。
Sin060517145924a.jpg

てかワームアップとか言う技で
命中率を上げてくるので詩人さんや赤さんが
有効なのかもしれませんねw

任務終了5分前にてエージェント確保(;´∀`

そして終了後???のアイテム鑑定
ワイルドオニオン・・・
ワイルドオニオンの奪い合いがwww
ロット勝負だ!(゜Д゜

そしてこの@即落ちて仕事へ向かいました・・・w
何気に危なかったりした(;´ω`


↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<BCGヒャホーイの巻きww | シンの、風の吹くままに | ミッション&ENM(*´ω`>>
たまねぎの奪いあいてwww
寂しいもんでたね(´・ω・`)
2006-05-20 Sat 22:29 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>どもーw
        仕方なかったんです。
        めっちゃひもじい思いをしてて・・・
        
        じゃなくてwwww
        まぁ、そんな日もあるのですよぉ
        前は赤石だったしね(´ω`;
2006-05-21 Sun 00:20 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
