-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミッション&ENM(*´ω`
2006-05-16 Tue 11:59
おはようございます!

昨日は仕事がお休みだったので気分は
やったー!!

状態でしたw
ブログ書いた後はインしてマムージャ開通に向かったのですが
Sin060511105132b.jpg

インスニするところをカメレオンに発見されて・・・

逃げ帰りましたよ;

その@はアトルガンミッションを
進めていったのですがw

Mission 4:黄金の騎士
(G-11)にいるCacaroonと話をして、アトルガン青銅貨か1000ギルを要求されるので払うとイベントが発生w
(K-8)のワラーラ寺院に入るとイベントが発生。
(K-12)の茶屋に入るとイベントが発生して終了w
黄金の騎士ライファルって・・・あれ、え?w
(ネタバレのためこれ以上は皆さんの目でお確かめをw )

Mission 5:王子の告白 †
サンドリアへ行きドラギーユ城(I-9)にいる
ハルヴァーに書状を見せてイベント終了(´∀`

笑いありシリアス(?w)ありのミッションを進めてジュノ行くが
イベントはまだ発生しない様子・・・
次は何しようかと悩んでいると
ウィンダスミッション2-3募集してるよ!w
シンジって人だから日本人かと思たら・・・
外人さんw

話を聞いているとshinji ikari
と言っていたのでエヴァンゲリオンから
来ているらしい。。。w

こうやって話していると
日本のアニメとかエンタメとかって
物凄い影響力あるんだなぁって実感しました(´ω`
外人さんを身近に感じたw

とりあえず、メンバを集める訳ですが、、、
人いなさすぎorz
2時間くらいかかったような・・・w
仕方なくフレにお願いしてなんとかメンツ揃い。

青×2 黒×2 白×1
5人でドラゴンへ!裸タル2名入りまーすw

Sin060515161049a.jpg


そしていざ突入!ww
Sin060515162158a.jpg

3分12秒で新記録更新いたしました・・・(´_ゝ`
たぶん事前に青魔法セッティングしてたら更に1分縮められたっぽw

そして夜はENMへ!w
Sin060515221950a.jpg

めっちゃぶっ飛びwwww
事情によりコンセント抜けて落ちる
とか言う自体が発生するもなんとかクリアw
Sin060515233111a.jpg

久しぶりに逝ってしまったよwww

てかバージョンアップ入ってますよコイツら!Σ(゜□゜;
タイムとかが遅くなってました・・・w


本日の収穫は
またでマスター
ホラにてアーイアイ(愛愛)の追憶の一塊w
歌唱のピアスだそうですw

それでは今から仕事なのでっ!今日はこの辺でw
ではでは~(´ω`ノシ

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪

別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アサルトおもしろいね!(*´∀` | シンの、風の吹くままに | ワープ巡礼!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
