-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワープ巡礼!
2006-05-15 Mon 12:31
皆さんこんにちわ!w

昨日は一昨日の失敗を踏まえ
ワープ巡礼の旅へ!

イルルシ環礁・・・
昨日通ったばかりのカダーバ浮沼を
通って行かなきゃダメなのか(⊃д`;

しかも一人で・・・
とりあえずサポ白で!

てか・・・地図ねぇから!www

昨日通った道もあやふや・・・
さすがにコレはヤヴァスギル
以外にも迷子スキル発動する事無く
目的地に到着!

入り口前にもインプがいましたが
気づかれずにすり抜けw

イルルシ環礁監視哨&ドゥブッカ島監視哨
イルルシ環礁&ドゥブッカ島監視哨の道のり←を頼りにどうぞw

アズーフ島監視哨
ナシュモ東門からカダーバへ。
右手沿いに進む大きな沼を越えたら北へ。再び右沿いに進んだ(K-9)
↑何気にこれが一番簡単だったカモ(´・ω・`

まだ行ってない方のためにもうクリア済みのも調べておきました!w

マムージャ監視哨
ワジャーム(D-12)からマムークへ入る。
広場に出たら段差を落ちて南の通路へ。
次の広場を南に横切り上の段に上って(H-9)から南の通路へ。
突き当たりを西へ行きあとは道なり
(段差があっても落ちないように)に進むと(F-10)からバフラウへ。
左壁沿いに進んだ(H-10)

ハルブーン監視哨
アルザビ北からバフラウ。
(F-8)からハルブーンに入ったらエスケプ→ゼオルム火山(K-6)


ふぅ・・・アトルガン発売してから
やる事いっぱいありすぎて
時間がたらないyp!wヾ(;´д`)/

それでは今日もインしてガンバッてきます!

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミッション&ENM(*´ω` | シンの、風の吹くままに | ビシージ&アサルト&オウリュウ(´□`;>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
