-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビシージ&アサルト&オウリュウ(´□`;
2006-05-14 Sun 12:22
おはようございますw

昨日は・・・なんか恐ろしいほど
ハードスケジュールになりましたwww

家に帰ったのが9時・・・
インしてしばらくうろうろとしていると

BCGが発生しているとの事!
これは行かねば!
Sin060513220937a.jpg

シャウトでパーティに誘ってもらい、、、てか知り合いのトラさん
に拾われてw

 みんなどこですか? (゜□゜

とりあえず手短にいる敵を引っ叩いてました(´∀`
 両手棍スキルが0,5上がりました。
やんややんやと騒ぎならエキサイト】!w

ちぬ!ちぬってマジやb・・・!

しょぼーん(´・ω・`)

HPが減って、かなりログが流れてからダメが表示されるwww
ケアルも詠唱中のポーズ表示されないし・・・w

重すぎるwwwww

そして経験値は411やったー!
前回に比べて大きな進歩でしたw

スキル上げもできるようなので是非wwwww
そしてこの後アサルトをやろうかと思い人探し、
フレのティアさんがアサルト希望してらっしゃる!
そんな訳でお誘いw

題して「海猫護送 大 作戦」 !

シャウトしると一瞬でメンバーそろった!?Σ(゜□゜;

アサルト計り知れない強さです

そして大問題が発生(´・ω・`

ワープ開通してねぇじゃん(⊃д⊂
なんか素でFF勉強不足すぎですオレ・・・orz

凹みながら皆さんに連れられて
「シン護送大作戦」が始まった・・・w

Sin060513232810a.jpg

↑アンコウNM(オロボン)釣れるも余裕で撃破w
 オロボンのランプドロップ、素材らしいです(゜-゜*

Sin060513235405a.jpg

Sin060514000406a.jpg

↑ラミア&メローのお二人www
 めっさバンドやってそうな名前だ・・・
Sin060514001745a.jpg

↑優雅?にお昼寝中のジュン君(junn)ですww
 寝てるときはノンアクらしいです^^
Sin060514001049a.jpg

↑実物を見てもやっぱり気持ちが悪い・・・w

Sin060514001957a.jpg

↑メローさんの脅威の脱衣ダンスの洗礼を受けました・・・
 ぃヤーン(/дヽ
メローが扉開けたらいて絡まれw
しかも扉開いたり閉まったりして明かに遊んでますよwwwww

まぁそんなこんなで無事開通・・・w
今回のアサルト、全員初めてだったので攻略法もわからずに突撃w

入った感想・・・オモシロwwww
エンジョイしすぎてSSとか取れなかったですが;
捕虜に近づきすぎると
「あんまり近寄るなよ、暑苦しくなるから」
とか言ってきたり・・・w
NPC捕虜の癖にwwwwww

クリアは残念ながらできませんでしたが、次回クリアできそうですw
捕虜監視役1名、残りは敵討伐役でやれば行けそう^^
@捕虜逃げますのでご注意を・・・w(´∀`

クエンさんから途中「オウリュウに来て!!w」
とのtellを受けていまして・・・
アサルト終了後急いでリヴェーヌA01へ!

Sin060514020608a.jpg

行ったらPT組んだことのある人がバミクロと白AF脚履いてる!?Σ(゜□゜
(オウリュウ戦後吐き出された後は元に戻ったらしくバグだったらしいw)
そして中にBC内に突入w
Sin060514021738a.jpg

みなさんリッチメンでした(⊃д⊂
なんか・・・自分がみすぼらしく感じたぉ・・・w
Sin060514021825a.jpg

オウリュウさんお久しぶりですね!
とか言ってる間に戦闘はじまったーーーw

メイン盾の人がやられると立ち代りでオレが盾役になり、
最終的に10分の1くらいだろうか?
@少しのところで撃沈(TдT

今日はなんだか長い日記になりました・・・w
それほど充実していたのかもしれません(´∀`

オウリュウにしてもアサルトにしても
またリベンジしてみたいですw

エキサイト興味ありますwww

あ、そろそろナイトの保険稼がないとまた74になるわ・・・w
んでは今日はこの辺で(´∀`ノシ

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワープ巡礼! | シンの、風の吹くままに | 【エキサイト】【いりませんか?】w>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
