-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【エキサイト】【いりませんか?】w
2006-05-13 Sat 00:55
こんばんわw

仕事が終わって帰って来て即イン、
(しないと青レベル上げる時間ないんだよね・・・実際w)
料理もそろそろ覚えていかないと間に合わない気が・・・w

まぁそんなこんなで人探すこと30分(´-`

  青×2、戦、忍、黒、か

なかなかやりたい時って人いないんだよね(⊃д⊂
そして狩場はクロウラーの巣

狩場選択ミスだったに違いない・・・w
でも後半うまーでしたw
パーティーのみなさんがいい人達でした(TдT
時間来て@500最後まで上げてくれて
ありがとぅ!;;


そしてLv上げ終了後、フレのタカタンさんから
「シンちゃんBCG行かない?」
BCGなんですか!?(゜□゜

ビシージとの事・・・
言われてみれば思いっきり納得していましたwww

そして現場に向かう!
もうはじまってて扉とかしまってました・・・orz
でも上の橋とかから飛び降りれるようですw
ヌイ師匠や、ニルさん等々フレの方がたくさんいたり・・・w

なんか気づいたらめっさダメもらってたり
うはwwwおkwwww
何も見えないよwww
でもなんか知らないけどエキサイト!!w


Sin060512005650a.jpg

殺気を感じる・・・
ウソマスター
視線にまったく気づいておらずw
あたふたしてる所を気づかないあいだに知り合いに見られてたり・・・w
てか・・・すいません!w
エキサイトしすぎてSS一枚もとれてねぇっす(⊃д⊂
次も暇だったら参加してみよーと思いますww
今度は詳しく中継できるようがんばってみます(゜д゜

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビシージ&アサルト&オウリュウ(´□`; | シンの、風の吹くままに | アトルガンクエスト&アサルト(*´д`>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
