-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アトルガンクエスト&アサルト(*´д`
2006-05-10 Wed 10:40
皆様おはようございます^^
ちょっとテンプレ張り替えてみましたw
クールな感じです(*´-`


青魔道士上げでもういっぱいいっぱいだったんですが、
やっと新クエストに挑戦する時間ができましたw

Sin060509202619a.jpg


上質のエフトの皮が欲しくてエフト狩ってたらたまたま霧でNMPOPw

しかし・・・ケアルガピアスのみ・・・

なんでこんな時に皮でないんだよーーー(TДT


そして久しぶりに「クエストの鬼神」が復活!ww
Sin060509173459a.jpg

【ことばのパズル】  Hadahda(F-10)

文字を集めて来て欲しいと言われる、
「M」「U」「T」を1枚ずつと「A」「D」を2枚ずつの合計7枚。

【報酬】 シュトラッチ(報酬で貰ったシュトラッチを依頼者に返すとアトルガン青銅貨が貰える)
M:(J-8)Mhasbaf
U:(F-5)Mathlouq
t:(F-8)Zabahf
A:(K-12)Qutiba
a:(H-6)Ekhu Pesshyadha
D:(I-5)Balakaf
d:(H-9)Matifa

Sin060509174841a.jpg

【恋のレシピ】   Tehf Kimasnahya(F-8)

Ekhu Pesshyadhaから「煌きの水」をもらって来てほしい。

【報酬】 ビビキーの潮騒(投てき:E/R D1 隔999 VIT+4 耐水+3 アクアンキラー効果アップ Lv60~ All Jobs)

(H-6)にいる Ekhu Pesshyadha と話をする。
(F-8)にいる Zabahf と話をしてから Ekhu Pesshyadha 再びと話をする。
依頼主と話をする。
(J-10)の Hajaom と言うNPCのところに行くとイベント発生、再び依頼主と話をする。

リアルタイムAM0:00すぎてから再び話しかけるとクエ終了。

コメント:ミスラのお願いを聞いている3人の男達はミスラスキーのようだ・・・w
     そして「騙されているよキミ達!」とか言いながら手を貸す自分がいた(´д`
     クエを進めると事実が明かに・・・
Sin060509182255a.jpg

【グルメな人々】    Fochacha(I-9)

「蛇舌のマウダッド」から食材を取り返せ

【報酬】アトルガン青銅貨×3

(K-12)にいるQutibaと話をしてイベントを見た後、依頼主に報告すればクエ終了。

コメント:いたるところに出現する「蛇舌のマウダッド」・・・ヤヴァイこのクエおもろすぎwww
     やってみるべしw(ネタバレするため内容は伏せますw)
     とりあえず・・・またカボチャが流行りだす可能性大であります・・・(*´∀`



そして夜はレベル上げをして、深夜1時・・・
フレのニャントさんからアサルトのお誘いが!Σ(゜□゜;
アサルトまだ何もしてないのですが・・・;

と、言う訳でニャントさんのフレの方々とともに
アサルトを進めてみることにw
Sin060510005946a.jpg

途中トロールが・・・
(てかメンテまで1時間しかなかったのでかなり急ぎでしたw)

Sin060510010723a.jpg

不滅隊への差し入れ物を届けワープ装置を使えるようにしましたw

いざ、土竜作戦へ!
Sin060510012748a.jpg

  30分制限
↑の岩を5つ破壊してスタート地点から隊長が離脱すればクリア

やってみた感想は・・・
なんか新しい感じで楽しい!w

音楽もなんか緊張感あるし、敵も新しい(*´Д`)
岩は硬くてダメ1~4しか食らわないのですが
弱体でも削れる様子
しかも、岩なのに攻撃避けますよ・・・w

なんだか・・・クエストやってる時の自分が
一番充実している気がした今日この頃・・・w


↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ■クエスト攻略■ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【エキサイト】【いりませんか?】w | シンの、風の吹くままに | 3国プロミヴォン(´∀`)ノ>>
おはようございます!
朝早く目が覚めてブログ巡りしています!
クエストはくうも結構こなしてますヨ。
連続クエは最後までしないと気がすまないので
頑張ってクリアしてます!
お互いクエコンプ目指しましょうヨ!
2006-05-12 Fri 06:30 | URL | kuutan #/pdu0RA.[ 内容変更] | top↑
Kuutanさん>>こんにちわw
          ええ、なんて言うか物語の隠された真実とかも
          実は明かになったりしますよね^^
          感動するのとかもしばしばw
          目指せクエコンプwww
2006-05-12 Fri 19:29 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
