スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3国プロミヴォン(´∀`)ノ
2006-05-09 Tue 01:30
昨日カボチャで半裸なEさんから「ナズが強いよw」
との話を聞きわざわざ検索して情報を集めてみましたw

場所 コロロカ ジャマーリーチのいるMAP H7~H8
ENEMY   カニNM
ドロップアイテム
カニの甲羅、肉、Gill
ナズ E/R(片手剣 D18 隔236 耐水+3 追加効果:毒 Lv24~ 戦シ暗侍青)

やるからには負けたくない・・・w
負けず嫌いなんですよ!(゜д゜くわっ

とかいいつつ、PTメン集めながらやっていたので途中で終了w

なんかね。。。青魔法習得するのは苦じゃないけど・・・
何もしないでずっと待ってるのは流石にキツイwwww
いつ沸くかもわからないしね(⊃д`
今日ENMで青魔道士で行こうとおもったのですが・・・
狩場選択で失敗と、移動したもののトラブルがあった為とで
経験値が思うように稼げずに終了(⊃д⊂

フレのタカタンさんからENMをいつも誘ってもらっていて経験値が
大幅に上がっていますw
ありがたやー(⊃Д⊂


ナイトも前回75に無事なり、
今回青魔道士が30にできなかったのでナイトの保険を稼ぎに
レッツゴーと言う事になりましたw

Sin060508210851a.jpg


まずはメアから、いつものように着々と進んで行く訳ですが
途中、玉が3つともない事件が発生・・・w

そしてまた75から転落させる呪いが
バグを生み出しているのではないかとそんな話題が生まれ・・・w

さすがにそんな事はありませんでした(´∀`

プロミヴォンに入った直後には人いなかったらしいのですが、
先に突入した部隊の人達が倒してしまっていたようで、
最終的にアタリの玉を倒すことに成功w

ボスでは・・・重重しき追憶の一塊をゲーット!(゜∀゜


そして次はホラへーw
ここでも同じ現象が・・・
「当たりが出る前兆と思いたい・・・」とPTメンw

そして出ましたよ!www
若若しき追憶の一塊
リングが2つも出るなんて初めてですぉ!(゜□゜

ラストデムでは!
Sin060508231558a.jpg

カメラワーク失敗して一名漏れちゃいました・・・
すんまそ(⊃д⊂

ここでは3PTでしたが玉がないなんて事はありませんでしたw
問題なくボスエリアまで到着(´∀`

デムでは流石に3個目のリングはでませんでしたねぇ・・・
残心

てか・・・フレのハンちゃんがメアの記録を更新されてましたww
1分48秒だったか・・・w

流石ですねぃ(*´д`

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
スポンサーサイト
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<アトルガンクエスト&アサルト(*´д` | シンの、風の吹くままに | ★青魔法習得一覧★>>
バレた!w
2006-05-13 Sat 11:14 | URL | ハン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
