-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アットワでENMの巻き~w
2006-05-05 Fri 03:02
こんにちわ!

昨日はENMへ行ってまいりましたw

朝インしてしばらくボーッとしていると、
ハンちゃんからtell
「トーテンタンツ」(だったようなw)へ行く?
とのお誘いを受けました。

実はワタクシ・・・アットワENM初めてなんですが!?

パラダモの石だけ取って結局行かずに収納家具に
仕舞い込んだままだったのを思い出しました・・・w

ウィンダスへ帰還して収納家具ひっくり返す・・・
メンバーを集めること数分、
7人PTできマスター

ナ、詩、赤、モ×4

18人制限だとの話・・・
ジュノ下層HP集まってください
Sin060504104021a.jpg

ツワモノゾロイダーーーーーwwww

白いパンツありません(;゜д゜

アットワに着くとパラダモ石を取りに、
自分は持ってたのでとりあえずブログ作成に
時間をつかわさせてもらい・・・
みんなが戻ってくる前に
現地へ移動
Sin060504111908a.jpg


皆が到着、そして事件は起きた・・・

パーティ会話に表示された「防腐面」

Σ(゜□゜lll

この時実は真剣ヘコ見ました・・・;
一緒に参加された方マジゴメンなさい;;

同じタイミングでモンク猫さんが
(一度離脱していたためPT会話わからず;)
アイテムがなかったのか一人抜け6人に(⊃д⊂

とりあえずハンちゃんにテレポもらって
「パラダモの石」をトレードしに戻りました(⊃Д⊂

Sin060504114922a.jpg

現地に到着後、ハンちゃんから作戦会議

そして突入!
開幕フラッシュ
  インビン
  インビン切れる頃にランバ、センチ
  ウォークライ、ケアル3,4等を使うも
  モンクさん達の猛攻にタゲはがれる・・・(;´д`
  それでもガンガン削れて@6分の1くらいになったところで
  
ファイガlll

PT半壊・・・

Sin060504115854a.jpg

昼間っからお化けかよ・・・

見た感じ魔法さえ止めればなんの問題もなく倒せそうでしたw

次回リベンジ交互期待ください!

結構エキサイトですwww

皆様もお試しあれ(*´д`

↓一日一クリック感謝♪
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★青魔法習得一覧★ | シンの、風の吹くままに | ★青魔法習得一覧★>>
もふ~
いや~ 次回は
「18人ENMを6人で行くので勇者ぼしゅうちゅうw」という名目で集めてみようかとw

結局前回のこと考えて
1、わしがエレジー釣り
2、敵は魔法をわしに向けてつかう(当然わし離れるから敵スキだらけ)
3、その隙にみんな全開
4、モンク3人で夢想>乱撃>双龍の光連携
5、赤(黒でも) 連続魔精霊とかガ3すれば速攻で終わるかな~

とか考え中w   とりあえずこのままじゃ終わらんよw
2006-05-06 Sat 21:53 | URL | ハン #-[ 内容変更] | top↑
ハンちゃん>>ちわわw
         う~ん、以外に食いつきがよさそうかも(*´д`
         新しいことにチャレンジするのは興味深いしねww
         次回こそは完全勝利!ww
2006-05-08 Mon 10:36 | URL | 蛇鯖のシン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
