スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経験バトンw
2006-05-02 Tue 12:25
おはようございますw
また今日も遅番のシンです(´∀`

Sin060501103657a.jpg


今朝(深夜)ブログフレの
JINGさんからバトンを頂いたので!
やってみますw

結構長いですが気長に見てやってくださいな(゜-゜
自分はどうなのかな~ってのも
当てはめてやってみると
いいかもしれませんねw
【 経験バトン 】

■入院→○
小さい頃したらしいのですが覚えてないんです

■骨折→○
1回折った事あり;
中学の時、鬼ごっこで体育館の2階からジャンプ1回目成功(友人は脚が痺れたらしい)
2回目バランス崩して右腕手首を複雑骨折・・・。
いぁ昔は危ないことばっかりやって(;´д`

■献血→×
低血圧で、血取られるとオナカが減る?
あんまり気分がよくわない・・・

■失神→×
失神するところまでは弱くはないですな(´∀`

■注射→○
昔は結構怖かった記憶がある・・・w

■風俗→×

まだ俺には早いかな(;´-`

■補導→×

いぁ・・・捨ててあったチャリ乗ってて補導されかけた事はあったかなw

■女を殴る→×
これはダメっすな、基本的に男がやっていい事ではない。

■男を殴る→○
冗談でよくやりあってたりしますな(´∀`

■アルバイト→○
弁当屋、ガソスタ、
ホテルの清掃員、パチンコ店員
どのバイトも結構経験積んでますw


■海外旅行→×
英語はさっぱりわからんよ!(゜д゜

■ピアノ→×
いぁ、習い事さえやった事がないよ・・・w

■テレビ出演→○
地元のテレビにて(´∀`

■ラグビー→×
高校の時潰れかけのラグビー部あったような・・・w

■合コン→×
まぁ経験はしてみたいかな(´-`
ただ、幹事とか大変そう。

■北海道→×
なんかカニとか食べまくりたいんだけど・・・w

■沖縄→○
サイコーに楽しいw
もう一度行って見たいと思う^^

■エスカレータを逆走→○
小さい頃よくやってた事を覚えていますwww

■電車とホームの隙間に落ちる→×
てか、恥ずかしいだろこれは・・・w

■金髪→×
なんか髪痛むし、んー日本人なんだし黒でいいでしょ(´_ゝ`

■ピアス→×
親にもらった体に穴を開けるとは!(以下省略
まぁ一時期開けようとしていた時期もありましたが・・・w

■ラブレターをもらう→×
今の世の中にラブレターはないっぽいなw

■幽体離脱→×
いぁ霊感とか全くないよ、ホンットに

■先生に殴られる→△
どっから持ってきたかわからないサランラップの芯で膝を叩かれましたね・・・
まぁ、お仕置きみたいなのですか?w

■徒競走で一位→○

小学校の頃は結構上位だったな(´∀`


■コスプレ→×
オレには㍉かねぇ・・・w

■同棲→×
前は寮だったし、今は家だし(´д`

■ストリート誌に載る→×
雑誌の取材みたいなのないな!
自分地の近くには!

■ナンパ→×
リアルじゃ結構硬派なんで・・・(´-`

■逆ナンパ→○
知らない女性にゲーセンで遊んでたら声掛けられた。

■交通事故→○
信号赤なのに曲がってきた車に軽くひかれた。
チャリだけ大破、軽く膝を痛めただけで済んだ;

■パーマ→△
天然パーマ・・・
髪立て始めたらなんか直らなくなってるし・・・w
まぁ無理やり直そうと思えば直るんだろうケドw

■飲んで記憶喪失→×
いくら飲んでも意識は正常、
でも顔にすぐ出るから相手が気を使ってくれるw
ただ、飲んですぐ気分は悪くなり、
次の日なんでかサワヤカ・・・w

■警察にお世話→○
捨てチャリ乗ってて補導されそうになった(´д`

■芸能人を見た→○
吉本の安江さん、親戚の家に遊びに行って大阪の水族館で(名前忘れ)

■愛されるより愛したい派?→○
まぁできれば両方がいいんだろうけどさぁ・・・w

■夜行列車の旅→×
新幹線しか使わない(´д`

■彼氏(彼女)と泡ブロ!!→×
一緒に入るのはちょっとはずいだろ・・・w

■浮気したことがある?→×
結構一途だけどダメだとわかったら諦めるタイプ。

■告白したことがある?→○
まぁこれも経験のうちかな(´∀`

■彼氏(彼女)に手作りのプレゼントあげたことある?→×
彼女いねーよw

■彼女(彼)の前で泣いたことある?→×
基本的に人前では泣かない。

■感動モノに弱い→○
かなり情に流されやすいです・・・

■初恋の思い出は?→○
幼稚園の頃、ずっと同じ組だった子
小学校の頃おでこに・・・(/дヽ

■恋愛は押すよりも押される方が好き?→○
なんてーか・・・自分、以外に受身タイプだったり・・・(;´-`

■好きな人をおとすテクニックを持っている?→×
そんなん知るか!www

■Jリーグ観戦→×
テレビならあるけどね(´∀`

■知り合いに有名人がいる→×
いないなぁ・・・
地元バンドやってる人なら数人いるけどw

■心霊体験→△
んー・・・金縛りには合った事あるね、


■日記をつけたことがある?→○
今がんばってますやん!wwww


■フラゲ→×
フラゲ?知らないんです


■同人→×
同人ってあれだよな?同人誌w

■大遅刻→×
いっつも1~10分くらい(´∀`
(キミわかってるかい?1,2分でも遅刻は遅刻だぞ、っと)

■WBC(ワールドベースボールクラッシック?)見た? → ×

見てない(;´-`


■目薬→△
かなり時々、てか気が向いたらw

■野次馬→○
そう言うのかなり気になる・・・w

■プロポーズ→×
相手もいないのもそうなんだけど
そんな事言ってる場合でもない気が・・・w

■次に回す人

これを見てくれた方!
ネタ探している方!
もってちゃってください(*´∀`


1日1クリック感謝感謝♪↓
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
スポンサーサイト
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<★青魔法習得一覧★ | シンの、風の吹くままに | 久しぶりにリアルのお話w>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
