-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰しております・・・(;´д`A
2007-03-21 Wed 00:32
こんばんは(´д`;

どうもリアルごたごたしすぎて大変忙しい状態が続いてます;
リアル⇒FFのループ生活になってますg

派遣のお仕事は結構人の出入りが激しく、様々な人との出会いが
ある訳で個性的な人がたくさんいますw
芸能関係の人、ラジオのパーソナリティやってる人とかも結構多かったり。

友人の紹介でエキストラの登録とかも試しにやってみたのですが、地位武雄さんや
渡哲也さん等の大物の演技を身近で見れたり、エキストラだからとあまりばかになりません(ノ∀`
(朝とか起きるのがかなり厳しかったのですが・・・w

でも結構今の生活は充実してる感じですw

20070318205454.jpg


最近FFで大きな事をやっていたと言えば、
ウィンダス真のエンディングを見て(オニオンス団クエスト『ヤクソク』をクリア、
ウィンダス ランク10エンディング見た状態で召喚クエスト フェンリル撃破すると
特殊な大事なものをもらえます。それを持ってオニオンズ団長に話しかけると・・・)
サンドリアに移籍し、ランク5まで到達した事や、オプチ取り、
20070320195901.jpg

フレのタカタンさんと以前から計画していたゴブリン帽子クエストのNM撃破を実行したりw

20070320200132.jpg

20070320202222.jpg

無事2回目にしてNM撃破!
ヒーローがもったいなくてなかなか呼べないんですが・・・w

次にやったのがヤグ帽子のNM!
これではフレのマサノさんが作成してくれると言う事もあり、
材料当日持込によりたくさんの人が参加してくださいましたw
20070320231015.jpg

20070320231047.jpg

こちらもアクシデントがあったものの無事NM撃破!
次はオーク帽子のNM撃破を予定していますw
もうすでに帽子の準備はできてたり(ノ∀`
20070320234429.jpg

裏の方で帽子はコンプされている方もいましたw
20070320234655.jpg

井戸端会議・・・えっ!?


他にはですね
20070320231628.jpg

ディアボロスvsバハムート

実は『日輪に』も参加してきましたw
とりあえずサポートとしてですが・・・接近しての戦闘はかなり危ないようでしたw

20070320231848.jpg

青の本領発揮は接近戦なんですけどね(ノд`
20070320231959.jpg

接近してフライトフルロア等やっていたのですが時々範囲技でダメをもらったり;
20070320232102.jpg


最近は予定のない日を見つけてメリポ等も行くようになりました。
ナイトの時はメリポすら行った覚えがありません。。。保険のみww
20070320233322.jpg

ええ、ハムのつるしてあるところです。
20070320233849.jpg

今までのベスト記録ですw
いつも20超えた時点からテンションがおかしくなります(゜д゜

@一昨日にジラM最終章!
20070320235114.jpg

エルド戦です(´д`b
20070320235448.jpg

ちゃんと撮れなかったのがちょっとショックでしたorz
まぁなんとか無事エル○ック兄弟 兄を・・・じゃなくt
カムラの兄であるエルドを撃破したのですがw
1戦目のがなんか強く感じたのは自分だけでしょうか・・・(´д`

そして最近は毎度VUがアツイっすね!(*´д`
20070321000254.jpg

ナイズル島アサルト!
これもなかなかやり応えがw
まぁここでも運要素が強いようですが(;´д`
@はチームワークですねん!

特務曹長にも無事昇格!
キノコ探し結構めんどうでした・・・2回磨いてやめましたがw
最大5回でアトルガン金貨がもらえるようです(゜д゜

ミッションもさらに追加されましたねー!
これから様子みてまたこちらも進めて行こうかと
思っております(つ∀`

あー3国も最後のサンドリアもなんとかしないとですがw

□eさんも最近すごい力入れてますよねー(うω`
チョコボが延長されたのがちょっと悲しかったですがw
今後のVUも期待してましょう(*´∀`

ちなみにまだビシージLv7体験してないのでそのうちやりたいシンでしたw

また期待せずに更新をお待ちください(う∀`<ァハハハ (ヲイww

それではBayBay~(*´∀`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<世界に在りて君は何を思うのか? | シンの、風の吹くままに | 紅白へぼ創作合戦2007!>>
いろいろやってるねぇ(´_ゝ`)
こっちはなーんもしてませんwww
2007-03-25 Sun 16:49 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
昨日は色々ありがとうございました~♪
ヴァナでもまた宜しくでーす(*´д`*)
2007-03-25 Sun 21:26 | URL | ぐみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 11:22
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
