スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅白へぼ創作合戦2007!
2007-01-10 Wed 21:24
こんばんわ!シンです

今日と明日はお休みなので、
今日はちょっとお昼前から夕方くらいまで
まだ見てなかったフラッシュをずっと見てましたww
ええ、もうご飯食べるの忘れるくらいに
集中してましたがなにか?(゜д゜

1月8日より紅白へぼ創作合戦2007が開かれました^^

フラッシュの専門知識とかそういうのないですが普通にプロの人が
やってるんではないかという様な作品ばかりだったような(;´д`
ほんとに数々のおもしろい作品から感動する作品まで
すごい出品数です!
まだ見てない!?見てない方はしっかり最後までご覧くだせぃ!w

オレの絵は置いといて中にはゲームをクリアする事によってPC上でプレゼントが頂けたり、ちなみにブタさん5匹と時間かけて名推理をしましたよ!ヾ(`д´)ノ
はてさて、自分が口で説明するよりも実際見て感じてくださいw

   ↓こちらからどぞw
へぼコラボ共和国

仮面同盟と言うクエストをやっていた時の出来事


ここはどこですか?
20070110172810.jpg

事件は起きた・・・
ギルガメッシュの部屋の家具等全ての物が消えてる!?Σ(゜□゜;

20070110172836.jpg

原因はおそらく外のNPCにギルガメッシュの部屋からハバネロ、ブラックカレー等を
トレードした事にあるようです・・・w
渡した直後イベント、そしてそれが終了後、部屋の中は
NPCを残し「もぬけのから」と言う奴でした・・・(゜д゜
外に出たら直りましたけどねwww

実はこの時外に出られなくなったりしたんではないかと
焦っていたのはナイショです・・・

まぁこれ以外にもヴァナには不思議があったりなかったり
する訳ですがw

20070110174215.jpg

浮いているように見えるわけですが柱の角のちょっとした部分上ってるだけとかw

そういえば飛空挺の縁に上るのはPCの人だけだったかな
一度はあそこに上ってみたいと思ってたんですがね(ノд`;
でも、最近見かけないような気もしますが・・・

@ゲルスバとか木の上に上れたりしますねw
ヴァナには小技とかが合ったりします(*´▽`
中には昔カザムの板の隙間に落ちてメニューとか開けなくなり身動き取れなくなっていた方もいましたね・・・(;´д`
まぁどれも楽しい思い出の一つですけどねーw

さてさて、本日はここまで!
メインとしては紅白を是非皆さんにご覧になって、感動してくださいw

それでは
BayBay~(´▽`)/~

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
スポンサーサイト
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご無沙汰しております・・・(;´д`A | シンの、風の吹くままに | 明けまして、おめでとうございます!>>
フラッシュは私もいじったことないな・・・ww
そのわりにツクールとかC言語とかJavaScriptとかはいじりまわってるww
いまは 自サイトに使ってる自ら開発した発車案内板のJavaScriptを改良してますw
南桟橋に準急があるけどいまのままでは普通と同じ色でわかりにくいので種別によって色変わるようにとか
発車時刻が迫ると点滅したりとか・・・w
いろいろ改良は進んでますww
2007-01-12 Fri 01:03 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>んー、オレの場合専門的な知識とかほとんどなくて
     基本くらいしかパソコン使えないからねぇ
     まぁ使い方さえ教えられればすぐ使えるようにはなるとは
     思うんだけど・・・w
2007-01-15 Mon 09:41 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
