-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のオススメゲーム!
2006-12-25 Mon 01:05
最近週一回くらいしか更新できてねー(;´Д`

こんにちわ、シンでございますよぉ

ラーニングも、イグジュビエーションブランクゲイズ
マジックハンマーマインドブラスト
を習得いたしました!、火曜日休みなのでそのくらいに残りの魔法総集編で魔法をアップしますw

クライシス コア 
ファイナルファンタジーVII
c_s1164997430_0.jpg

クラウドもカッコイイが、ザックスもなかなかですw
性格、雰囲気が結構好きになれるタイプかな(´∀`

ファイナルファンタジーVIIで語られなかった部分が語られる。
しかもPSP!
PSP今までぱっとするのが出てなかったのでかなり期待ですね~
ムービーも綺麗なのがポイント(゜ω゜

そしてPSPからもう一本!!
ファイナルファンタジー 

タクティクス 

獅子戦争
がやってくる!!
main_jumpFesta2.jpg

PSでもかなりやりまくってたシンです(゜д゜
ムービーはまさに動く絵本との事、新たなジョブ
たまねぎ剣士も加えてリニューアル!
全部の装備が可能だが、特に目立った能力はないらしい、
成長しきった暁には、すごい結果があるとかないとかw

そしてPS3でのオススメは!
アーマード・コア4
wall_800.jpg


メカアクションの王道と言えばコレ!
新しいハードが出るたびに最前線!
グラフィックも毎度毎度感動させられます!
自分だけのオリジナル機体に、エンブレム貼り付け
カラーリングも思いのまま(シャンプーの宣伝みてぇ・・・w
@は己の腕次第(+゜Д゜


オンライン対戦が8人同時対戦ができると言う事がすげぇw
しかもOVAプロジェクトまで!これはもう熱い(つ∀`
PS3買った人羨ましすぎス(つД`

そして
ファイナルファンタジー13
h-104_54802_19.jpg

こちらも画質いいー(*´д`
男バージョンのムービーもすんげぇカッコよかったし
(ゲームショウで見てきた人w)

あぁ、最近気になるゲーム増えすぎ・・・
.hackは友人に借りるとしよう(ちょww

.hackの連撃システムがかなり爽快です。
気になる方は是非やってみるといいです(*´ω`

さてさて、明日も仕事(今日ですg
なのでこの辺で(ノ∀`タハー

BayBay~w  ☆=(つ´ω`)つ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | シンの勝手にオススメランキン♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★青魔法習得一覧★ | シンの、風の吹くままに | 早くも【サルベージ】潜入!>>
最近は毎日のようにテイルズオブザワールド レディアントマイソロジー(PSP)やってますヨw
2006-12-26 Tue 01:10 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>アマゾンのレビュー評価見たけどどれも結構高いねぇw
2006-12-27 Wed 21:46 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
