-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早くも【サルベージ】潜入!
2006-12-19 Tue 16:16
どうも!
ついに
つ・い・に!

バージョンアップキターーー(゜∀゜!
大はしゃぎのシンですこんばんわ(゜ω゜

やりたいこと多すぎて手が回らないっ・・・

そしてVU後調査がてらに【サルベージ】潜入しようとすると、
LSのT氏が

T氏:サルベージシャウトしてるよ~

これは!便乗(゜Д゜
と名前を聞くと
普通にフレのN氏である事が判明ww
T氏とともに参加(゜▽゜
アサルト入り口前のNPCに話しかけて
大事な物をもらいますw

アルザダール海底に行くにはバウラウの左上からでも入れるみたいですw
Sin061219101040a.jpg

てか・・・普通に18人そろうとかw
仮にも平日ですよ?(゜Д゜

まずワープしてそのまま真っ直ぐ進むと
Sin061219101333a.jpg

がありますので、これがBF入り口です^^

そしていざ侵入!
Sin061219101737a.jpg

裸族!?Σ(゜Д゜
ステータスはこんな感じ
061219_103947.jpg

ぶはw
やばすぎ(´Д`

しかも敵はボムとワモーラ幼虫
勝てるのか・・・って思ったら意外と弱いですw

ガ系も56とかで
しかし、先発隊が6人PTで突入したところ5分で全滅したそうです・・・

Sin061219102311a.jpg

とまぁいい感じで進んでますが、リンバスの制限ありバージョンのような感じ、宝箱からはテンポラリアイテムが入手できます。
敵を倒すたびに制限解除アイテムがドロップするのでみんなで
仲良く分けましょうww

Sin061219104843a.jpg

装備解除で帽子かぶりはじめるもワラーラターバン
だらけの裸族集団にwww

そしてワープ装置があるのですがそれを誰かが触ると自動的に全員が下層に移動しますw

Sin061219110028a.jpg

2階層はプリン、残念ながら1層目を殲滅せずに2層目に突入したので制限解除不十分でプリンに敗北orz

いろいろと成果があったので個人的にはいい経験でしたw
モンクが有効な感じですがダメがですぎてタゲが行きがちに
タゲが来たら走るか背中向けるかして一度ヘイト下げるのが無難なようです。
HP解放は武器の解放はメイン盾となる人がよさそうです。
盾はナイトさんの方が有効っぽいですねぃ

モンクとナイトこの2つのジョブは結構要となるような雰囲気でしたw

これからしばらくサルベージに熱くなりそうですw

@青魔法追加されましたw
ワイルドカロット 
イグジュビエーション
ゼファーマント
ブランクゲイズ
マインドブラスト
マジックハンマー
ですかねぇw
がんばって覚えましょうd(゜∀゜

本日はここまでー
BayBay~(*゜∀゜ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近のオススメゲーム! | シンの、風の吹くままに | 【闇】【王】【こんばんわ】>>
今日は楽しかったねwまたいこーねーい!w
2006-12-19 Tue 22:16 | URL | Na○ta○ #-[ 内容変更] | top↑
Na○ta○さん>>うぃうぃw
       なにか良い情報があったら教えてちょん(*´ω`
2006-12-25 Mon 01:07 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
