-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【闇】【王】【こんばんわ】
2006-12-17 Sun 22:20
061214_115635.jpg

最近パスタというやつにチャレンジしてみた(`・ω・)

材料
パスタ 500g(乾燥) 99円
めんたいこソース (一人前) 99円

パスタ だいたい150gくらい
鍋に水 適当
塩を鍋の水へ、かなり適当にwww
沸騰待つこと数分、パスタより鍋が小さいため
半分に折っていれる・・・w

麺ががくっつかないように箸で動かします。
麺が自分好みになるまで待つww

そしてめんたいこソースかけたらできあがり(*´∀`
意外とめんたいこソースかける前の素でも食べれなくなかったw

ぱすたうまー(*´Д`

つい最近3国ミッション5-1、5-2行ってきました!
5-1は、ク・ビアの闘技場で骨骨ファンタジー

約半分が外人さんであったのですが、
結構大変でした・・・w
一人突っ込んでいき雑魚骨に絡まれ

help w

helpじゃないww
シープソングで寝かした雑魚骨は叩き起こす(うД`;

入る前に説明したはずなのにちゃんと通じてなかった様子orz

MPギリギリになるもなんとか撃破・・・w

Sin061214143321a.jpg


そしてY・Oさんのm


の元へと旅立ったのでした。
Sin061214154724a.jpg

白さんが48と言う事もあり、結構大変でしたがw
Sin061214155735a.jpg

大きな問題もなく奥へと進んでいきます
Sin061214155843a.jpg

昔はここに来るだけでもかなりの冒険でしたが・・・
やはりレベル上がってくるとこうもすんなり来れてしまいますね(´・ω・)

061214_161700.jpg

瞬殺ですた(*´ω`)
種まきとか色んな業を試したくてセットしてたら
肝心な魔法ダメージ系セットするのをすっかり忘れt

もう少しでベストタイムを越えれそうだったのに
残念ですorz

まぁそんなこんなで近いうちまたここに来ないといけない気が

するのですが・・・なんとなくw

それではまた来週(*´▽`(!?)
BayBay~(´∀`)ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<早くも【サルベージ】潜入! | シンの、風の吹くままに | 久しぶりに音楽ランキング 50!w>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
