-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青レベあげ&ナイト de ENM75の巻き(´∀`
2006-04-30 Sun 00:05
おはようございますw

昨日はENMのお誘いがあったので早出にして頂き
(予定通りに行けば早出になるはずだった・・・;)
5時半に帰宅

ENMの時間までまだまだ時間があったので
青魔のLv上げをするためにメンバーを集めることにしまして
集めるのに約30分くらいw

日本人パーティできました(´∀`

14~15LV、青青かナコ黒 の編成になりましたw

そしてコロロカへ!
Sin060428184820a.jpg


連携は適当に・・・(ヲイww
そして戦闘開始!
4チェ、427うまーーーΣ(゜□゜
(最終448まで行きましたw)

指輪とコルセア計り知れない強さです

何回か死ぬも、経験値はうまいままで終了しましたw

そしてついにナイトLv75になる事ができるのか! ENM編に続くw
久しぶりのENMですがひやひやするも問題なくデムは終了!
Sin060428221519a.jpg

続いてホラここは
Sin060428231718a.jpg

結構早いペースでここまではクリアw

最後のメアにて・・・
第3層(確か)で4個あるうちのワープ3つハズレ・・・

自分、回線切断

悪寒がしました・・・
モデムが点滅し始めて復旧したと思ったら、

落ちた

本気で慣れないのかと焦ったものの回線がなんとか復旧;;
友人の間で「呪い」ではないかとの噂も・・・w

まぁボスまで行くとこっちのもんでしたw
「ハイパーパラサイト」 
2分11秒で新記録更新いたしました(*´∀`


レアなアイテムは落とさなかったものの
レベルも上がり大満足な一日でありました!w

長かった!半年74Lv w
去年の抱負もなんとか成し遂げやした!w


FC2ランキング上がってきてまふw
1日1クリック感謝感謝♪↓
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりにリアルのお話w | シンの、風の吹くままに | ★青魔法習得一覧★>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
