スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Laughtermania2006 ~番外編~
2006-12-01 Fri 10:26
こんにちわ!シンですw

最近カバー曲ってのが結構多いですねぇ
モンパチの曲を女性がカバーしたり、
RIZEって人がピンクスパイダーをカバーしたりw


そしてそしてー
本日はラフマニ番外編(´∀`

ラフマニ終了後ひっそりと行われたブロガーさん達の
ちょっぴり愉快なお祭り話w
ラフマニ終了後、一緒に参加していた人たちと集まり
他の鯖などの話題等今年のラフマニについて語りあっていると、

この鯖のジュノの競売の流れが見たいと言われる方がいましたw

そして数人が思い至った結論、

ジュノまで走って行こうか(*´∀`

こうしてはじまったレベル1マラソンww

準備を終えてボブさんの帰りを見送った後
(ラジオもボブさんの帰りを番外編として終了後も放送してましたw)

なんんと・・・!
061124_001343.jpg

ぽん吉さんだぁ~~~(*´Д`

こう、まったりとした雰囲気に癒されました(*´ω`

まぁ話はそれてしまいましたが!ww

061124_002304.jpg

真剣勝負だ!w
と言わんばかりに颯爽とスタート(*´∀`

そして明らかに出遅れ組に位置していた私、シンですww
勝負ってのは、最後まで諦めたらダメだ!

そして前を走るイケメンさん、バラZOKUさんばりの
サブリガと頭が気になってマジメに走れな・・・(ヲィww

みんなでトークしつつもなるべく
インコースを走るようにしていましたw
サルタバルタでトップだったオジィさんと
タロンギで激戦のすえ、、、
トップへ躍り出た!
タロンギでみんな分散したので結果が著しくわからなくなりましたw

もうとりあえずいつもチョコボで走るコースをそのまま走って行く感じで走り続けてましたねぇw

そしてソロムグに出ると地図がなくなる・・・
やはり難関は地図のないソロムグだったようで今まで
死亡者0だったのが急に続出・・・w

そして
061124_005427.jpg

なんだかんだで1位でゴールイン(;゜Д゜
2位Oziziさん
3位Nemuさん
4位Lycaさん
5位Yuuugaoさん
この@内藤(樽)さんや数名が同時にゴールと言った感じでw

いぁたまにはレベル1マラソンも楽しいですねぇ(*´∀`
また昔みたいにそう言うイベントやりたいけど、
お金ないしなぁ・・・万年金欠許してくださいww

それでは本日はここまで~!
またったね~w

Good Bay Bay~(*´ω`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
スポンサーサイト
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<次回VU期待大!?Σ | シンの、風の吹くままに | Laughtermania2006開幕!~その3の巻き~>>
お初(?)です
ども、改めまして初めまして~。
ラフマニにてご一緒しました、ウェドと言う者です!
挨拶が遅れて申し訳ないっす^^;
この度、皆さんのリンク集等を作りましたので、良かったら見に来て下さい^^v
LOG×OUT
http://www16.ocn.ne.jp/~wed9457/Toppage.htm

にしても、ラフマニの後にこんな楽しいことをやっていたとは!w
羨ましいっすw
2006-12-03 Sun 00:17 | URL | ウェド #-[ 内容変更] | top↑
こにちわ!ヽ(´ー`)ノ
ハゲサブリガです!(応!

マラソン楽しかったですね~(´∇`)
また遊びましょうねー!ヽ(´ー`)ノ

足跡ぺたぺたっ!
2006-12-03 Sun 14:05 | URL | さんじう #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
動画がアアアアァアアア!
BGM決まらなくてね、停滞中・・・。
2006-12-04 Mon 09:40 | URL | 内藤(樽) #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、初コメします~w
ラフマニ見に行こうかと思ってたのですがリアで色々あり行けませんでしたorz団長対決とかマラソンとか面白そうですなぁw来年は行けるといいかなぁと思ったりwヽ(;´д`)ノあ、リンクもらっていきますねw
2006-12-04 Mon 18:57 | URL | ゼロ #UzUN//t6[ 内容変更] | top↑
ウェドさん>>どうもこんにちわww
     いぁわざわざお越し頂きましてありがとうございます!
     こちらからもペタペタさせて頂きますw

さんじうさん>>マラソンおもしろかったですねw
       内藤(樽)さんの方でデスマラソンが公開されていますので
       是非堪能してくださいwww

内藤(樽)さん>>BGMが最高にいいw
        ベストマッチです(*´∀`b
        今度マイチョコボマラソンとかやってみたいすねーw

ゼロさん>>どうもーw
     時々来てくれてるみたいで、
履歴に残ってたときにコッソリ伺ってますよぅ(うω`*
     こらからもよろしくねぃw
2006-12-05 Tue 02:05 | URL | 蛇鯖のシン #bCX/9bio[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
