-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Laughtermania2006開幕!~その3の巻き~
2006-11-29 Wed 12:56
061129_085344.jpg

この世に偶然はない、全ては必然よ!
061129_091002.jpg

四月一日と書いてワタヌキ!ヾ(*´ω`)/

どうも、Jcomで放送㊥の ×××HOLiC をよく見ているシンですw

画像は第19話でございますね~、内容は番外編w

まぁ初めはどんなアニメかと思ってみたらパロディもありシリアスもあり、
結構引き込まれる感じです^^
是非見て見るべし!

さぁさぁいつもの余談も終わりまして続いては本題、

Laughtermania2006 第3章
A公演の最中も当然ながらラジオも流れていて携帯使いつつラジオ聞きつつといろいろバタバタしてましたww

「こちらスネーク 大佐 バラが一人増えた」と言うのに思わず反応してしまったりw
バラが歩くと拍手、さすがBARAZOKUさん!!ww

そしてラジオの会話で「電撃の団長vsトゲバット団長」!!!
やべぇすげぇ気になる、、、ラジオで言ってるって事は既にはじまってるのかな!?
A公演が終了して2回目のトゲバット団の公演ステージへ向かう!

が、見当たらない?て言うか

人多すぎて見えねーーwww
トークの会話にいないのかと思いつつもまた話をずっと見てしまいました・・・w
しばらくすると
061123_212652.jpg

ホントにキターー!!(゜∀゜
061123_212652.jpg

そして芸人チームも参戦!
団長の座をかけたダイスバトルが勃発wwww

061123_213644.jpg

まさに三つ巴! 

画像一枚足りておりませんorz

しかしこの目でしっかりと勝者を見た!
鉄髭さんの勝利!(゜∀゜
芸人さんチーム1ポインツww
061123_214044.jpg

061123_213745.jpg


送信したのに送れてないし携帯のもいっぱいになって
消しながらやってたせいで残ってないとか
がんばったのにすげぇくやし・・・orz

しかーーっし!
歴史的瞬間はしっかりとこの目で見届けた!!!


結果は!











ユキヒデ団長だぁあああああ!(゜д゜
いぁ、すごい結果になりましたけれどもですねぃw

そしてそして興奮醒めないうちにラジオの方はといいますとwww
061123_214813.jpg

ついに闇王の部屋の前に到着だーーーw

YOさんから何回かクイズが出され、正解するたびにオイルパウダを配布されるも、やはりきつかったらしく何回か行き倒れておられました・・・w

とにかくドツカレサン!www

そして挙句の果てに・・・






ラフマニ終了までにウィンダスまで帰ってくること

いやいやいやいや・・・かなりキツイかt

そして最後の残った時間は!吉本るみねさんとユキヒデ団長のコラボレーション初披露!

061123_221749.jpg


画面にくいついていたのに、ラジオのボブさんの「俺の屍を越えて行け」に吹いたww

しかもハシケンさんはラングモントで迷子ってwwww
ホントに帰ってこれるんでしょうか・・・(;´ω`

061123_222422.jpg

そして、ユキヒデ団長は最後の締めに殿下の宝刀死に芸を披露ww

最後の閉会式は
やっぱりこれで決まりです!

「コトバノチカラ」

たとえばさ ボクが[A]って ボタンを押してさ

[Enter]ってボタンを 押すとね

君の部屋の 画面には [あ]って表示されるんだよね

そんなこと 当たり前だって 笑うかな

でも 時々さ すっごい不思議だなんて

感じちゃう瞬間があったりするんだ

だって ボクが こう 打ってる文字を

君が 受け取る そこで 受け取る物は

文字という記号の羅列だけじゃないよね?

そこに込められた 感情 想い

少しは伝わってくれてると 思うんだ

優しい言葉には 暖かい響き

哀しい言葉には 冷たい響き

ただ ありがとう と一言 言われるだけで

温かくなれる瞬間 ってあるよね?

ボクらは ヴァナに生きてるけれど

喜んだり 悲しんだりしてるのは

画面の前の 君なんだもの

時々 気持ちは 伝わらなくて

悲しい想い させることもあるけれど

それでも ボクらは語り続ける 

打ち出す言葉に 想いを乗せて

そうすることしか できないから

そうすることしか 手段がないから

君に 伝えようと がんばっているよ

精一杯の 温かい言葉を

[あり]じゃなくて[ありがとう\(^-^)/]

[おめ]じゃなくて[おめでとうっ!(=^▽^=)v]

選ぶ言葉は なんだっていいんだ

それが[自分の言葉]なら なんだって

きっと それは 伝わるよ 

画面の前の 君へ

それが今 ボクを この世界に つなぎとめる

コトバノ チカラ

コトバハ チカラ


いぁ今年も盛大に楽しめましたw
□eさんもがんばってくれてましたねー!
今後のFF11が楽しみでなりません(*゜∀゜

今年見れなかった人も是非来年はご一緒にたのしみましょう!w

それでは本日はここまでー

BayBay~(*´∀`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Laughtermania2006 ~番外編~ | シンの、風の吹くままに | Laughtermania2006 開幕~その2の巻~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
