-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Laughtermania2006 開幕~その2の巻~
2006-11-27 Mon 11:42
仕事前の合間を利用してブログ書いているのでペースが遅くてすいません、シンです。どうも(⊃Д`;
はい、今日もがんばって記事を書きますw

どうもここ数日体の調子が悪い・・・
気温の変化が激しいせいか体調不良(ノД`

とりあえずみんなも気をつけるんだよー

と、言う訳で
Laughtermania2006 第2章
始まり始まり~w
Sin061123195354a.jpg

前回のあらすじとして、タルタルダンサーズが登場したところまででしたね!(あらすじいらなs

まず初めに歌と踊りを披露、歌と踊りと言えば今年はシンクロナイズドタル見にいけなかったのが残心;;

すいませんめっちゃ脱線しましたw
とりあえず、話を戻しまして(;´∀`

ダンスを披露してもらった後演劇が始まりました。
全部ログ確認できていませんが読み取ったところだけお話しましょう
Sin061123195437a.jpg

それはクリスマスの物語で、一つの家族に起こった切ない物語

トリアちゃんと言う子供がいてその子供はサンタさんを信じていました。
Sin061123195646a.jpg


トリアちゃんが小さい時にお母さんをなくしたのでトリアちゃんはお母さんに会いたいと言う願いを持っていて、

クリスマス、トリアちゃんが寝ている時
サンタがお家にやって来ました。

そしてプレゼントをいざ・・・
Sin061123195743a.jpg

と思ったところでお父さん登場
ちょ・・・タイミング悪く見つかってしまいサンタさんは逃げ出します。
061123_201142.jpg

↑一番ぐっと来るところです・・・

そして最後はトリアちゃんも天国に行ってしまいます。

やっぱりこういった脚本とかもやっぱり芸人さん達が書いているんだろうな(*゜-゜

そしてラジオの方はといいますと・・・






FF界のSMAPのお二人がズヴァール城を目指してLv1で走ってますwww
理由はといいますとYOさんからの指令で闇王の部屋まで来いとの事wwww
目玉に絡まれたりしながらもなんとか城までは辿りついたようです(*´∀`
しかもウィンダスからwwww
めっさ遠いやん!w

まぁとりあえずがんばって欲しかったです(´▽`*
↑昔サンドからロ・メーヴまでLv1で走った事のある人w
あの時も聖地ジ・タですら2回は逝った記憶が・・・(;´∀`

そして話はヴァナに戻りましってw
C公演はなんとか無事に終えて次のスケジュール

次A公演、20:15までに天の塔地下に集合、

すいません、どうやって帰るんですか?

よく見たらいつの間にか帰りの呪符持ってるしw
展望台には出口がないので呪符ないと脱出不可能な空間ですね・・・。

てか、すげぇ時間押してましてw
到着したのが15分まで1分切ってましたorz

そして続いて飛ばされたところはといいますと、
061123_203228.jpg

サルタバルタのまた侵入不可な場所に飛ばされました・・・w
そしてSSとろうと思ったら。。。

99枚いっちゃったし(TдT

30枚以上余裕を空けたはずなのに約半分終わったところで・・・orz
ここからはリアルでバタバタしつつ写メ使って送ってました(;´∀`

送信ミスで送れてなかったのとかあったり;;

まぁそれはいいとして(゜д゜
ここでは 麦 千代子さんとシミカズクンが公演しておられましたw
061123_205118.jpg

楽屋からはじまると言うなんか新しいスタイルw
靴の中に【ハチの一刺し】が入っていたりと、、、狙われてる!?Σ(゜Д゜
061123_205530.jpg
多肉植物を抱えて走る娘、途中にたくさんの物達と会い助けて行く物語、そしてお礼にクリスタル等をもらい与える事で徐々に多肉植物が成長していく。
ストーリー性は結構好きでしたw

そして締めくくりは死に芸www
タルタルぷりけつはい、お願いします(*´∀`
オチもちゃんとあっておもしろかったですw

そして続きましてシミカズクンさんの登場だーーー!
061123_205636.jpg

シミカズクンさんは”マイアジト”の方で何度かお会いした事がありフラッシュもいろいろと見たことありまふw

ひろし風芸からはじまり様々なネタ披露ww
061123_205902.jpg

赤い線重要!
シミカズ先生が言ったようにテストに出るから要チェック!(゜Д゜

061123_210252.jpg

そしてシミカズクンは変身!

061123_210341.jpg

カッコイイ!(ぉw

061123_210659.jpg

そしてシミカズクンに占いをしてもらいました!
”お前はいつも上司にしかられてるだろ”
って占いじゃなくて明らかに断言しちゃってるしwww
半分当たってるようで当たってない感じでしたが・・・
いろんな意味ですごかったですww
061123_210941.jpg

そしてラスト、しめる所はしっかりしめる。
これこそが新のナイトと呼ぶに相応しい方だと思います。

そいでは本日はここまで!

またちょっとずつアップして行きますのでお楽しみに!w

BayBay~(*゜―゜ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Laughtermania2006開幕!~その3の巻き~ | シンの、風の吹くままに | Laughtermania2006開幕!(*´Д`>>
そんな面白い事が・・・wwwww
うう、、せっかく予約したのに
受け取り場所分からなくて断念しますたw

ら、来年こそはーーー!
---------------------------------
話変わりますw
内藤部屋トップからソースコピペして
CM動作するか、確認してみてくれませんか?w
うまくいくようだったら
そのままアップでお願いしますw
2006-11-27 Mon 13:37 | URL | 内藤(樽) #-[ 内容変更] | top↑
内藤(樽)さん>>ばっちり動作しまふw
        オレもネタ何書くか考えないと。。。w
        とりあえず間に合うように書きたいです(ノ∀`;
2006-11-28 Tue 01:48 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
