fc2ブログ
Laughtermania2006開幕!(*´Д`
2006-11-23 Thu 23:53
すごい、もうなんと言うかSSと携帯で取ったのとかでいっぱいです・・・w

うまく、まとめられるかどうか分からないwww
しかも、ちゃんと送信できなかったのとかもあるっぽい(;´Д`

ラジオ聞きながらチャットログ見て、SS取ったりと結構バタバタしてましたが、
Laughtermania2006のスタッフ様の団結力、スケールのでかさに感動!
忘れちゃ行けないのが中身ですよ!

しかも今回は□eさんの協力のもと行われていました!
前に言っていたイベ限定サーバーとは行かないもののかなりすごかったです!

それではLaughtermania2006特集はじまりはじまりー!
Sin061123162438a.jpg

ケル鯖に到着後はまず、LP予約していたのでまず最初にもらいにw

C公演 第1回(19:15~
我が蛇鯖から ヴァナッパラッパー!
フェンリル鯖から タルタルダンサーズ

A公演 第2回(20:15~
ケットシー鯖から 麦 千代子
セイレーン鯖から セイレーンの騎士シミカズクン

を予約したのでありますww
LPもらって近くにいたタルタルさんとタルタルダンスで遊んでいると
ガルカさんがやってきて歓迎を受けました(/ωヽ)
Sin061123163308a.jpg

しばらくすると内藤(樽)さんがインw
内藤(樽)さんのところに向かうとオパパさんと吉本るみねさんを発見(゜∀゜
インタビュー㊥でしたw

Sin061123165142a.jpg

そしてしばらくするとBARAZOKU登場ーーーーw
一人だけ違うのが混ざってますが(゜Д゜(NPCww

早速高速スクワットっw
しかし、、、残念な事に今大会は一般客としての参加だそうですw
Sin061123171353a.jpg

そしてそして・・・
時間が迫ったその時でした・・・

□eさんからシステムメッセージ
キタコレーーー!(゜∀゜


内容は大会が開催されるためケルベロス鯖の皆様にご理解をお願いします。
と言った感じでw

しかもいたるところに案内モグが配置・・・(゜Д゜

時間も迫ったって事で急いで会場
まず最初はトゲバット団の会場、西サルタバルタへ!
(しかも会場わからず星降りの丘の方にいっちゃったりw
Sin061123172618a.jpg

なんか、裸の釣り人が大量にいたのですが、、、普通の釣り人?w
Sin061123175248a.jpg

初めのうちは芸人さんが快適に見れていたのですが、
徐々に人が増えて行き見えにくくなってきましたねー;
しかも、団長が開始直前に回線切断www
なんとか時間までには間に合いましたがww
061123_184144.jpg

観客参加型タイプの公演で、ロットバトルww
うーんオレも参加してみたかったw

PS2のダメなところはログを保存したりとか出来ないことですねぃ・・・
手書きでメモ出来るところはしましたが携帯でもカバー(;´д`
Sin061123185053a.jpg

Zinbeiさんのネタは替え歌w
①明日があるさ→明日がガルさ
②鬼のパンツ→オレのパンツ
③雨あめ降れふれ
④お弁当箱→オレのお弁当箱
⑤ガッチャマンのOP
⑥炭坑節(盆踊り)
時間が押していたためかいくつかカットされていたようです(;´Д`
①②③④まではログで確認でき、その後は次のNEXT公演に

ラジオと両方見たり聞いたりしているとどっちかが抜けてたりorz

そしてトゲバット団の公演後は急いでLSシークレット会場へ
遅れると見れなくなる可能性があるとの事で!

Sin061123190940a.jpg

割とガルカ率が高いと思ったのはオレだけじゃなかったようです・・・ww
Sin061123191201a.jpg

そしてどんどん人数が膨れ上がりますw
Sin061123191838a.jpg

みんなひしめき合って自分すら見ることができませぬwww
ちょ、つぶれt
ぎゃぁあああああああああa

突然画面が暗くなり
もしかしてこんな時に落ちた!?


















Sin061123193131a.jpg

どこですかココーーー!?Σ(゜□゜;

画面映ったと思ったら北グスタベルグにぶっ飛ばされてました・・・w

すごいよ□eさん!!(*´▽`/
Sin061123193211a.jpg

どうやらワタクシ達は結婚式会場にぶっ飛ばされた模様w
つか本当に焦った中の人(;´∀`A
Sin061123193543a.jpg

そして公演開始ー!
なんか幼稚園の遠足みたいに見えて仕方がないですww

ここでマクロのセットを案内

ウェルカム motion
/wait 2
応援 motion
/wait 2
勝どき motion

これのマクロはセットする事は必須ですよ!
次の試験に出ますから覚えて置いてくださいネ!(ぇ

Sin061123193910a.jpg

おー!(*´Д`)/
やべぇすげぇ和むわ・・・w
しかもこのエモマクロをしつつタイピングゲームっw
もう初めの段階でミスって△座りしてましたが何か?(ぉぃ
Sin061123194423a.jpg

いぁやっぱりみんなタイピング早いねーw
地元鯖のイベの時は結構最後まで残ったんだけどなぁ(ノ∀`
普通に変換ミスで△座りww

Sin061123195229a.jpg

そして続きまして~
タルタルダンサーズー(*´∀`っ

っと・・・行きたいところですがここからは明日ですw

次回も、お楽しみに!

BayBay~(*´∀`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
スポンサーサイト



別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Laughtermania2006 開幕~その2の巻~ | シンの、風の吹くままに | Laughter Mania 2006 !!>>
おー!
毎度ありがとうございます!
ヴァナパラッパラッパーにご参加いただきましてありがとうございました!
初回は10分押しだったために、用意していた内容の半分しかご披露出来ませんでした、ホント申し訳ありません。
LM2006全体で楽しんでいただければ、提供側としてはシアワセです!

ではまた蛇鯖で!
2006-11-25 Sat 15:17 | URL | kuoki #-[ 内容変更] | top↑
kuokiさん>>ラフマニお疲れ様でしたw
      いえいえ~、あの決められた時間ででまとめられたのもすごかったと思いますよw
      十二分にラフマニを満喫させて頂きました(*´∀`
      また来年も出られるようでしたら是非がんばってみてください^^
      応援してますw
2006-11-26 Sun 21:44 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">