-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青魔道士3兄弟
2006-11-19 Sun 01:02
どうもこんにちわシンです(゜∀゜
061117_204834.jpg

久しぶりに訪れたらもうクリスマスチックな雰囲気ww
デートスポットにもなってるらしいですね(´∀`*


ちょっとテンプレいじりまして・・・
SAW3予告編w
てかかなり製作スピードはや!
まぁそれほどの人気なんですかねぇ、まぁ確かに作品的にはすごい
衝撃的ですが(゜д゜(一作目は見る前から犯人が判明してしまった訳ですが・・・w
最近気になるのはパプリカとか言う映画ですねぇ・・・ちょっと詳細欲しいw
@デスノート!これもみたいですねぃ(つ∀`



さぁさぁ昨日は苦労しましたけど・・・不滅隊(ラーニングツァーw)が
アラパゴ暗礁域を制圧してきましたww
Sin061118030333a.jpg

Sin061118000123a.jpg

これが本物の空蝉の術って奴だぜっ!www

よくもまぁ同じフェイズにサイズに青魔道士が揃うとは・・・w
気づいたときに笑ってしまいました(つ∀`*

Sin061117235858a.jpg

不思議だが絵になってなくはないww

Sin061118000301a.jpg

まぁガルカさんが裸にされたりと・・・
アクシデント満載でしたがw

無事に3つの業をラーニングし終えましたw

とりあえずは結構やっかいなのを何とかできましたがまだいくつか
ソロで習得するのが㍉なのがあるのでまたツァー開催しようかなと
思っておりますw

まぁその前にLvあげもがんばらんとね(うд`;

そいでは本日はこの辺で~

BayBay~(´ω`)ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カダーバの浮沼で見たアイツ。。。えっ、えっΣ(゜д゜; | シンの、風の吹くままに | ★青魔法習得一覧★>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
