-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUPER HIT 50
2006-11-15 Wed 09:13
こんにちわん!シンですw
久しぶりに音楽ランキング(*´ω`

ぼーっとしたい時にはやっぱり音楽聞いて落ち着くのが
好きです。
音楽のランキングを集計するところによって結構意外な結果だったりする事も
あるのですが大体同じ曲がランクインしてますねw










50位 コ・モ・レ・ビ 【高橋 瞳】
49位 Wish 【OLIVIA inspi'REIRA(TRAPNEST)】
48位 遠く 【ASIAN2】
47位 約束の場所 【CHEMISTRY】
46位 Innocent Love 【THE ALFEE】
45位 陽のあたる坂道 【ゴスペラーズ】
44位 コイスルオトメ 【いきものがかり】
43位 遠雷~遠くにある光~ 【HIGH and MIGHTY COLOR】
42位 beauty × beauty 【YA-KYIM】
41位 Platinum Kiss 【ゴスペラーズ】
40位 道標 【橋慶太】
39位 REGRET 【ガゼット】
38位 Winding Road 【ポルノグラフィティ】
37位 初恋 【矢井田 瞳】
36位 果てなき明日へと 【175R】
35位 り・ぼん 【My Little Lover】
34位 Lovin'U 【melody.】
33位 友達の詩 【中村 中】
32位 ファースト・クリスマス  【K】
31位 ホリゾント 【ムック】
30位 REBORN 【Angelo】
29位 タイヨウのうた 【Kaoru Amane】
28位 Stereocaster 【Hotei vs Char】
27位 三線の花 【BEGIN】
26位 ブロウ 【RIPSLYME】
25位 眠っていた気持ち 眠っていたココロ 【上木彩矢】
24位 the WORLD 【ナイトメア】
23位 プラットホーム  【Salyu】
22位 Love Song 【m-flo loves BONNIE PINK】
21位 do!do!do! 【TOKIO】
20位 Joy Trip 【BENNIE K】
19位 Fith in the beauty 【ガゼット】
18位 バラライカ 【月島きらり STARRING 久住小春(モーニング娘。)】
17位 miss you 【東方神起】
16位 ラブリー(ハート)キャッツアイ 【misono】
15位 三日月 【絢香 ayaka】
14位 COLORS 【FLOW】
13位 セーラー服と機関銃 【星泉】
12位 ありがとう 【SMAP】
11位 遠影 【CHEMISTRY】
10位 セツナレンサ 【RADWIMPS】
9位 THE SHOW (ONLY SSTV EDITION) 【KREVE】
8位 SAYONARA 【ORANGE RANGE】
7位 恋愛写真(Movie Ver.) 【大塚 愛】
6位 wish 【INOUE AKIRA & M.I.H.BAND)】
5位 ふたりで・・・ 【倖田 來未】
4位 歩いてる モーニング娘。
3位 シーサイド・ばいばい 【木更津キャッツアイ feat.MCU】
2位 Winter Love 【BoA】

1位 Ready Go! 【WaT】

さぁ、ランキングはこんな感じになりましたけども、
皆さんの気になった曲はありましたか?w

そしていつもの余談のコーナーーー!

他のランキングでは43位に【桜塚やっくん】ランクインしてるwww
[1000%SOざくね?]と言う曲なので気になる人はチェックだw
そしてタラコは35位に食いついてます・・・w 

矢井田さんすごい久しぶりに見た気が・・・
昔妹が好きでよく聞いた曲の一つですねー

175Rは高校の時、結構好きで聞いてました(う∀`
最近はちょっとあんまし聞かなくなっちゃいましたけどもねぇorz
テンポの速い曲が好きで結構そんなのばっかり聞いてたんですけども
なんか19になるくらいからジャンルの幅が広がった気がします(´∀`

Hotei vs Char は歌詞ありませんwwww
歌わずにして28位入りって言うのがすごw
漢は多くは語らず、、みたいなものなのですかね(゜д゜

久しぶりにRIP SLYMEキターーーー(゜∀゜
曲のテンポとかそういったものも当然の如く好きなのですが、
プロモがいつもながら楽しそうですwww

上木彩矢さんの曲名長!(;゜д゜ でも結構いい曲ですw

m-floも久しぶりにww
m-floも大好きでな曲です(うω`*
でもさ、、、結構歌えない曲が多いんだよn orz
ちくしょー英語うまくなりたいわーーー(つДT
m-floと言えばリサですがあの人の曲も好きだけど最近曲だしてるのかな・・・

宙船といい、最近のTOKIOの出す曲が妙に短く感じるような気がするのは気のせいだろうか・・・w

ガゼットってグループが2曲50位以内にランクインしてますねー
激しく余談なのですが19位ガゼットのプロモに出てくるオジサンみたいなのが最近よく見かけるのですが誰なんだろう・・・たぶん倖田 來未の「人魚姫」でも出てたようなw

そして今回も個人的ランキン~♪
16位 40
15位 49
14位 43
13位 14
12位 20
11位 10
10位 48
9位 8
8位 34
7位 29
6位 9
5位 7
4位 5
3位 3
2位 24  
1位 22

一応参考になったでしょうかね?ww
また暇があればこうやってアップしてみますので参考がてらにしてもらえればなぁと思います(´∀` 

それでは今日はこの辺で
BayBay~(*´ω`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | シンの勝手にオススメランキン♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★青魔法習得一覧★ | シンの、風の吹くままに | 気づけば傭兵長(゜∀゜ その他モロモロの巻き(ヲイw>>
私のライブラリは・・・w

総曲数:2,010曲wwww
そのうち歌唱ありは99曲www

入れすぎかな(*'-')?ww
2006-11-16 Thu 07:42 | URL | 香華 #SXhQz2u2[ 内容変更] | top↑
香華さん>>2000曲は多いかな・・・w
     まぁオレもMDとiPod合わせたら結構な曲数になると思うけどね(うω`
     昔はかなり歌ってた曲も最近は175とかほんと歌わなくなったなぁって思います・・・w
2006-11-18 Sat 23:26 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
