-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにリアルのお話w
2006-05-01 Mon 10:45
おはようございます!w
できるだけ毎日更新したいんですが
リアル結構忙しいんです・・・w
(台替えで家に着いたの3時・・・(´∀`)

前にも話した(?)ような気がするのですが、
バイトの関係でギャンブルを
やるようになっちゃったのですが;

ここで自分の好きな台をw
(自分のやった奴だけ・・・w)
第1位 押忍!番長
p_bancho.jpg

これ、演出かなりおもしろいですw
特にプレミア演出が(*´∀`
ムービーあったら載せたいのですがさすがに
はずかしくて撮れないwww
やってて楽しいのですが
吉宗と同じくハマりやすいから気を付けましょう;
台選び難しいっすな(⊃д`;
獲得数は約BIG400枚前後が平均

第2位 北斗の拳

amiba0.jpg


北斗と言えばアミバさん・・・
戦闘になるとボーナス確定であります!
かわいそうなやられ役(⊃д`
一番初めにやったスロットがコレwww
20連続BBがうれしかった・・・(⊃д⊂

第3位 吉宗
yoshimon.gif


番長と同じく大都でこっちのはBIG711枚と獲得数多め
ただし!
天井が番長は1280なのに対して
吉宗は約2000前後
しかもよくハマってるのを見かけます・・・w



自分がパチンコ店で働き始めてもう3ヶ月
もう、ある程度の動きや、その台のゲーム性も
分かり始めてきました。

スロットの目押しも気づいたら
目で見えるようになってたり・・・w
(はじめなんにも見えなかった;)

自分にとってもっとも大きかったのは
お客さんとのコミュニケーション
やっぱりリアルにもいろいろな人がいますねぃw

箱の上げ下げに「ありがとう」って
言ってくれるお客さんや、
別のお店でギャンブルしてる時に気が付いて
声を掛けてくれるお客さん。
固定遊戯をはずしてくれる様に言っても
聞かない頑固なオジサンw
最終的にはなんか普通にしゃべるようになってたり・・・w
(あくまでもお客様ですよ!?)
正直楽しいって言えば楽しいのです(´∀`

まぁ一つ言えるのはギャンブルだけはホドホドにw

1日1クリック感謝感謝♪↓
*≧д≦)б ブログランキンGu~♪FC2ブログランキン♪
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<経験バトンw | シンの、風の吹くままに | 青レベあげ&ナイト de ENM75の巻き(´∀`>>
バトン
久々に来てみたら新記事パチンコの話かyp!(笑
まぁ、ヴァナにすら入っておらず、
テイルズをやっている私
とは、
月とスッポンの違いですがね・・・(何が言いたいんだオメーは…

ところで、まことに勝手ながらバトンを回させていただきましたw
ちょっと長いですが、お答えくださいなwww
ではw
2006-05-02 Tue 00:03 | URL | JING #ImMtZ6rc[ 内容変更] | top↑
JINGさん>>どうも、お久しぶりです^^
        バトンありですw
        遅番続く可能性高いので明日(もう今日?w)の
        記事はバトンつかわさせて頂きます(*´д`
2006-05-02 Tue 01:22 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
