-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アトルガンミッション進めてきました!
2006-10-31 Tue 16:30
どうもーこんばんわ^^
Sin061024140113a.jpg

蒼レン○ャイ! 紅レンジャ○!
うちのフェローさんはなんだかんだで54歳に到達されました。
素材集め、クエスト、ラーニング、等々様々な分野で活躍してくれますw
が、呼び出せないエリアもある訳で・・・
レベル上げていったら呼び出し可能になったりしないかな?(´・ω・)

そして子チョコボの方は、
061031_145255.jpg

昨日風邪ひいたのでとりあえず休ませました。
そのお陰か風邪の方は治ったのですが・・・

お腹の方は・・・かなり減っているみたいだねぇ。
とタルタル飼育委員に言われ、
寝てるのにやれないし(うД`
とか嘆く始末でして・・・w

先が思いやられてきた(⊃Д⊂
アトルガンミッション進めてきました!の続きを読む
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しむ事が大切なんだよ?(゜-゜*
2006-10-30 Mon 20:37
今日仕事の都合で高層ビルを訪れる事になったシンです。
061030_163258.jpg

マジたけー・・・70階くらいだったかな確かw
しかも、ここすごく雰囲気よかったです。
061030_163407.jpg

下にはくつろげるスペース、カフェがあったり、ハト飛んでたり、
極めつけは夜になると噴水がライトアップされたりw
読書とかやりたくなりますな(´▽`
↑と言うか予定より早く着いたからちゃっかり読書してた人・・・w

帰宅後、ご飯のセットだけしてログイン・・・
楽しむ事が大切なんだよ?(゜-゜*の続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
レッツ ショッピング(っ゜д゜)っ
2006-10-29 Sun 18:08
どうも。一昨日は友人の自宅にお泊りに呼ばれていたので
もう一人のフレと共に遊びに行ってましたw
実家に帰る前一度は遊びに行ったのですが道を覚えてなくて不安あったので迎えをお願いしまして・・・w

友人のうちに付いたらデスノートやってました・・・
アラームセットしてたのに録画し忘れたようわぁああん(うДT
しかもちゃっかり取ってるフレ、今度借りよ・・・
なんて言うかやらなきゃ、って思ってることにかぎって忘れてたりする事が多いんですよねー。
みんなもそんな事ないですか!?
たぶんあるはず・・・と信じたいww

リアフレもパソコン(ディスプレイ)を持っているのですがスーファミのソフトやら何やら「熱血くにお君」とかめちゃくちゃ入ってたしw
マジすげーの、やった事ないのとかいっぱいあったしねー。
なんだかんだで気づいたら3時・・・とりあえず眠いながらも飲み物買いに外に出る。
フレのアパート(豆知識:2階建てはアパートと呼ばれます)はオートロックでして・・・
携帯部屋に忘れたっつの!
まぁ飲み物飲みながらアパートの玄関先で待ってたんですが、
とりあえず部屋の呼び出しを・・・って
部屋の番号よく見てねー・・・(゜Д゜
似たような名前の(苗字しか書いてなかった)部屋が2つあったので迷う・・・
しばらく待っていたらリアフレが出てきましてなんとか助かりました(´Д`;
まぁ、その・・・
周りはよく見ないとダメね~(*´▽`(ヲイw


まぁこの日は就寝したのですが・・・
レッツ ショッピング(っ゜д゜)っの続きを読む
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
レベルあげあげあげ~アサルトも(´д`
2006-10-27 Fri 21:00
みなさんこんばんわ!
オレは今日も元気でしたw

そうそう、2代目ヒナチョコボが誕生したよ!
061026_012530.jpg

カワイスギルナ!

残念ながら♀だったものの今度はスピード重視のチョコボに育ててみようかな~(゜-゜*


レベルあげあげあげ~アサルトも(´д`の続きを読む
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Luck Day(*´▽`
2006-10-24 Tue 22:02
こんばんわ!
そういえばつづりってこれで合ってたっけ・・・(ヲイw

昨日はなんだかとても運がいい日でした(゜∀゜
まぁ雨はひたすら降っていた訳ですが・・・

毎回おなじみの余談。。。

061024_135243.jpg

LIKE CARDww
2,4しかない(´・ω・)
1,3 誰か知りませんか?

まぁ盛り上がりたいときに使えそうな一品ですなw
ちなみにUFOキャッチャーの景品です(゜д゜

Luck Day(*´▽`の続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
M on countdown TOP100!
2006-10-23 Mon 21:05
こんばんわ、蛇鯖のシンです。

今日は今朝から雨が降り続いて体が重い感じです(;´―`
雨は苦手であります・・・


まぁそんな話は置いといて・・・
CATVを繋いだんだから有効活用しないともったいないと思った今日この頃、そして昨日音楽情報サイトTOP100を掃除やら何やらしつつ見ましたよww
ざっと8時間くらいな!(゜д゜
全部フルに流れるから長すぎwwww

最近のランキング(結構前のとかもランクインしてますがw)
載せてみるので気になった曲があれば買ってみるべし(゜∀゜
最後に個人的オススメもw
こっから長いので折りますよ(っ゜д゜)っ
M on countdown TOP100!の続きを読む
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Myチョコボ(´∀`
2006-10-22 Sun 21:45
こんばんわ!

先週のM-TVの音楽ランキングで気になった

13位 SOUL'd OUT Starlight Destiny

SOUL'd OUTやっぱりいいな、この特徴的な声と歌い方が好きです。
一個前に出してた曲のが好きですけどねw
そして、
12位 たらこ・たらこ・たらこ
ってなにこの曲!w
なんでこんな曲がww
しかもこんな曲に負けたのかwww

そうそう、なんかにたようなので最近耳から離れない曲があるのです・・・
99ショップのテーマソング(ノ∀`
あかん、コイツ耳から離れねぇw
まぁよくここで食材を買ってるせいかな(´д`


そして昨日はサイトやらウロウロしてて発見
青魔道士研究所 
公式サイトから発見したサイトですw
とても見やすくていい感じですので青魔道士の方はチェックだ(゜∀゜

さてさて、いつもの余談はココまでとして本題にw
Myチョコボ(´∀`の続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
トリック オア トリート!(「゜д゜)「
2006-10-21 Sat 21:00
最近ちょっと植物を育てています。
その名も

「金のなる木」
061018_085125.jpg

なんか名前がとても縁起がよかったので駅前の99ショップで買ってみたwww
ちなみに両方同じ植物なのですが左側の植物は買ったときに
根がグラグラしてたので怪しかったのですが日数が経つごとに痩せてます・・・。
(右は順調に成長してますがw)
まぁホントは室内で育てる奴なのですが、日光を当てないとなので外で育ててます(;´д`
そろそろ器を変えたほうがいいのかと検討中です(==;


さぁそれでは今日も行ってみよう!
Sin061018001058a.jpg

(タルタルに脅されている様な感じw
伊達メガネかけるとヤンキーみたいだ(゜д゜
トリック オア トリート!(「゜д゜)「の続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復帰初のアサルトLS!
2006-10-20 Fri 21:05
こんばんわ!
前働いてた某パン会社の友人が時々やってきてお米やらお菓子を
手土産に持ってきてくれます。

ぶぁっ・・・(⊃дT

持つべきものは良き友人ですね(TдT
まぁ、新生活も慣れてきて自炊もがんばっちょりますw
初めはべた付いたご飯(水の分量間違えt)とかできてましたが
今は調整とかしてご飯とかを食べてますw
やっぱり日本人はご飯だヨ!


と、まぁいつものようにどうでもいい話で始まり始まりw
復帰初のアサルトLS!の続きを読む
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みんな只今!ヾ(´∀`)ノ
2006-10-17 Tue 16:03
いぁ・・・皆様、ヴァナディール只今!! 

早かったような遅かったような、まぁそんな感じですがw
なんかやる事多くて頭が追いついていってないっていぅか・・・

とりあえず今は結構充実してます、忙しいですがw
お金をなんとか減らないように努力するつもりなんですが、
再びJ:COM加入に工事費が安くなるからってケーブルTVも契約・・・
工事費10000→3000
一応得してるのかな(;´∀`

おそらくブログの方も気が向けばチョコチョコ書いていきますよぅ!

まぁこんな早くに復帰が要求されたのはリアルフレがFFやるとのことで。

東京に戻って来て東京ゲームショウ行ってきたり(リアルフレ巻き込みFFXIのコーナー見学)そして数日後東京ゲームショウ行ったフレともう一人がうちにやってくると言う事で我が家に来てまぁいろいろと語り合った訳ですが、FF復帰いつになるかわからないし、どうしようかなぁとか
話してると
「おい!やめるなよPS3発売したらFFやるつもりなんだから!」

(´д`)
と、そんな出来事があった訳です。
とりあえず、自分も調子取り戻すために早めに復帰!
そして一昨日インして2時間後に久しぶりの裏に突撃しました(´∀`
(てかマクロのどこに何があるかすらほとんどあやふやでやってたのですがww)
まぁのんびりやって行きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そしてフレに言われたのは「PS3ってFFできるの?」
まぁその辺は□eさんがなんとかしてくれるでしょう・・・たぶん
てかなんとかしてあげてください。
じゃないとオレが!
オレのキャラが取り上げられるwwwww

それでは今日はこの辺で~また(=´ω`ノシ

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
