-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりプレイ(リアルはドタバタ・・・w
2006-08-30 Wed 02:33
Sin060825002642a.jpg

みなさんこんにちわ!
いる物が多すぎて(リアル)区別付けられないシンです(⊃д`;

FF離籍しつつ片付けております・・・orz

ついでに「へぼフラ甲子園」(実は秋ですよSP~)
の宣伝ムービーができている模様!w
内藤部屋
へぼコラボ共和国

やっぱりフラッシュ作れる方々はいいですよねぇ(*´д`
是非是非ご拝見あれ~♪



そして話はヴァナディールへ戻りw
Gar060825020355a.jpg

つい最近、全財産の半分以上を使って家具を買いまくりました・・・w

まったりプレイ(リアルはドタバタ・・・wの続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しくなってきたぁ
2006-08-24 Thu 21:24
どうもこんばんわ(;´д`
最近ちょっと忙しくなって更新が停滞して来ております。
申し訳ない(⊃д⊂

そして栽培日記・・・
未だに、謎の植木鉢に植えた多肉植物が収穫できていません・・・w

忙しくなってきたぁの続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ(゜д゜
2006-08-21 Mon 18:31
みなさんこんばんわ(´∀`ノ
最近夕方になりちょっとずつですが地元は涼しくなってきましたー

そして、夏の甲子園(~実は秋ですよSP~)のイラストに挑戦してみました。
しかもコッソリ夏の甲子園(秋の運動会編)に題名がすり替わってたr

一応書けたのだけど【どうすればいいですか?】w
とりあえず詳細は内藤(樽)さんに聞くべし!
と言う事でww


さてさていつもの栽培日記ですが
Tar060820140208a.jpg


19日目、ついに収穫できました!
いぁ長かった・・・w

さぁ収穫結果であります。(謎の植木鉢〔多肉植物〕のみ未収穫)

黄銅の植木鉢 挿木 クリスタルなし×2 ヨロイ蟲36・・・(´д`
       挿木 クリスタルなし×2 苗木×2!

苗木初めて見ましたー(⊃д`;
てか前は見るの忘れてて枯らしてしまったのですが・・・;
なんとか苗木が出来てよかったですw

いろいろ(゜д゜の続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アトルガンミッション
2006-08-19 Sat 15:02
みなさんこんにちわ^^

本日 Titan鯖の「クラウツ橋商店街祭り´06」「パイレーツオブサブリガン」が開催されるそうですw
しかもラストイベント!?Σ(´□`;
subjpg.jpg

残念ながら自分はタイタン鯖にアカウント持ってないので
Yukihideさんのとろこのラジオから実況を聞こうと思いまふw

■番組名 :FFXIヴァナ芸人【芝鯖の漫才師】Live実況
■放送内容:Titan鯖ユーザーイベント パイレーツオブサブリガン実況
■放送時間:18:00~22:00頃(予定)
ラジオはこちらのサイトから
    ↓
FF11 芝鯖の漫才師 Yukihide

続いて22時30分より
へぼコラボ共和国でのラジオの2本立て!

お楽しみに!(*´д`)
アトルガンミッションの続きを読む
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
へぼコラ共和国、Radio Station☆ &マネキンクエスト関連 
2006-08-18 Fri 13:12
へぼ Radio Station
8月19日(土)22:30~
ゲームセンター祭り

さぁ!みんなでフラッシュゲームをやろう!
■番組名 :へぼ Radio Station 第6回
■放送日時:8月19日(土)22:30~2時間ぐらい
■放送内容:ゲームセンター祭り
■放送URL :http://203.131.199.131:8090/hebo.m3u
■BBS :http://ffxiheboflash.hp.infoseek.co.jp/radio/
ネトラジオをがんばっておられますw
できる限りで応援したい(*´ω`
みなさんもフラッシュゲーム参加してみましょぅ!


栽培16日目
寝る前に見るのが日課ですw
Tar060818031734a.jpg

ちょっとずつ挿木が大きくなってるのがわかります(*´∀`)

(尚ミッションは昨日、魔笛紛失により移転装置が使用不可、今晩もやる事になったので明日に延長します(;´ω`)
へぼコラ共和国、Radio Station☆ &マネキンクエスト関連 の続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミッション&アサルト集会 etc
2006-08-17 Thu 15:56
みなさんこんにちわ!
今日も暑いけどがんばってブログ更新しますっw

栽培日記15日目
まだカ!まだナノカーーー!!
Tar060817030626a.jpg

暇すぎてなんかやりだす栽培係りタルルート君w

そして今年の金魚鉢 「闘魚鉢」 に挑戦!


レシピの方はこちらー★

[光]
ブロンズインゴット,
ラワン材,
クロウラーの石,
ジーグリンデパテ,
ガラス板,
金魚水セット,
ランプマリモ,
ベタ

一回目の合成で金魚水セット、ベタ、ランプマリモ、
クロウラーの石、ブロンズインゴット、ラワン材、ガラス板、
が割れるという事態が・・・w

挫折・・・

・・・がまた金魚すくいを懲りずにやり、再びゲットw
そして!

Gar060816161533a.jpg

右が「闘魚鉢」ですw

ミッション&アサルト集会 etcの続きを読む
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
★青魔法習得一覧★
2006-08-16 Wed 13:29
みなさんこんにちは!
昨日はまたリアフレとともにカラオケと
久しぶりにスロットってきました!

楽しい時間はあっという間にすぎ、
帰る時間になると・・・
060815_214532.jpg

大渋滞に巻き込まれた・・(´д`
原因は、花火大会だったスロットやりながら見えていたので
それは間違いなさそうだ。
花火が綺麗だったとか浴衣着てる人とかいたけど浴衣が綺麗だなぁとか
みんなで語りあったり(ノ∀ヾ

んで家に帰ったのが12時前でした・・・w


帰宅後しばらくしてFFにイン
栽培から14日目
Tar060816033520a.jpg

ついに手前の二つがキレイな花が咲いた!
@もう少しで採集できるかな~w

★青魔法習得一覧★の続きを読む
別窓 | ★青魔法習得一覧★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マネキンキターーーー(゜▽゜+☆
2006-08-15 Tue 12:42
こんにちわw
お墓参りの途中見かけたすごいの。
ツルが電線に巻きつきすぎだろwwwww
060815_120432.jpg



そして栽培日記13日目です。
Tar060815024251a.jpg

(注:タルタルは生えません)
ぱっと見タルタルが生えてきたように見えないこともない!Σ(´д`

マネキンキターーーー(゜▽゜+☆の続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マネキンBC(б´∀`)б
2006-08-14 Mon 11:11
みなさんこんにちわ!

タルタル栽培日記
12日目で、アリマス!
Tar060814031439a.jpg

まだかまだかとゴロゴロする図
挿木と多肉植物は相変わらず成長が遅いです(・ω・`)




そして、2日間ほど掛けて
いつもお世話にして頂いているフレにマネキンBCへ誘われて
マネキンパーツを集めに一緒に行ってきましたw





てか、昨日のよるはリアルの方でとんでもない
事件が発生しまして・・・
マネキンBC(б´∀`)бの続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タルタル栽培日記 & 青魔道士AF
2006-08-13 Sun 14:28
皆さんこんにちわ!w

えーっと・・・、パソが壊れてる間何を思ったか再び栽培をはじめた倉庫タル。
Tar060803201512a.jpg

2日目
黄銅の鉢 穀物の種×4
黄銅の鉢 挿木×2
謎の鉢  多肉植物の種
陶器の鉢 多肉植物
磁器の鉢 多肉植物

Tar060804201000a.jpg

3日目
黄銅に植えた穀物の種の成長速度が異常に早い気が・・・w

Tar060806025626a.jpg

4日目見忘れて・・・w
5日目の朝方
まだ栽培できません(゜-゜

Tar060806165530a.jpg

5日目の午後
黄銅の鉢 穀物の種 ×4
から収穫

すべて炎クリを肥料に
タルタルライス×21
赤石
氷のクリスタル×4


Tar060808001930a.jpg

6日見忘れて、
7日目の朝方w

他の種の成長速度がちょっと遅すぎる・・・

Tar060810121512a.jpg

8日目見忘れて、
9日目のお昼頃

挿木が木になた!
もうちょっとで栽培できそうだっけ?w

Tar060812112613a.jpg

10日目放置、
11日目のお昼頃

全然変化なし・・・w

Tar060812235341a.jpg

11日目の夜(昨日の夜)
ちょっとだけ多肉植物が大きくなった気がする・・w
タルタル栽培日記 & 青魔道士AFの続きを読む
別窓 | ★青魔法習得一覧★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リアルの話 & アサルト集会報告!
2006-08-12 Sat 23:57
皆さんこんばんは!

今日はリアルフレが実家に帰ってきていたので、
遊びにでかけましたーw

昼間は適当にブラブラ遊んで夕方から
フリータイム、フリードリンク1000円のカラオケボックス
が近場にあるのでそちらへw

んで手続きはフレのうちの一人に頼んでやってもらっていると

「なんかお盆の間はフリータイムないらしいで、、、」


マジカ・・・(´д`

まぁそれでも1時間800円、フリードリンクなので
とりあえず4時間、、、、

そして只今帰宅しました~。

疲れた、喉が喉が~

でも、やっぱり大勢で遊ぶのは楽しいですねぇw
実家にいる間しか出来ない事ですが、
今のうちにできることをやっておこうと思います(*´д`

アサルト集会↓ (2回分)
リアルの話 & アサルト集会報告!の続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ノーパソ帰ってキター;;;
2006-08-11 Fri 19:08
皆様お久しぶりです(⊃д・;

コメントを確認してくれてた方はご存知だと思いますが、
2週間近く前にノーパソの画面が映らなくなりまして・・・

正直アセリマシタ
とりあえず近くの電気屋へ駆け込み
シャープの社員さんが取りに来て見積もりでて
今日やっと帰ってきました・・・

2万3000くらいでした、修理費。
なんでもインバータ基盤の不具合だそうで、
まぁ帰ってきてなにより(⊃д⊂

ブログ更新できてない間も見に来てくださった方々、
ありがとうございますm(_ _)m

ここノーパソない間実に様々なことがありましたねぇ。
ブログにアップして行こうとおもいますw


今日はまぁリアルで自動車免許更新の講習がありまして、
何を思ったか、スクーターで行くことにしました。
060811_141246.jpg

警察署の近く実は海がありますw
近くにも海水浴場があり、今年もフレに誘われ海へ
小さいフグ(なんか普通のフグじゃない名前だったような)
に噛まれたり足を貝で切ったりといろいろありましたが、
浅いところでも魚がいたりして結構楽しいです(*´∀`

って話が逸れたww
たまにはスクーターもいいなぁとか走りつつ
ちょっと早くついたので警察署にスクーター止めて
周辺をブラブラてか結構暑かったですが今日も(;´∀`

そして講習は初回だったので2時間、ビデオが1時間くらいかなぁ
後はダラダラ話して終了w

そして帰りにノーパソをお店に取りに行き自宅に帰宅w
そういえば今日裏だなぁとか思いながら現在にいたる(*´∀`


↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪




↓からはプロM”壷戦”と”神”最終章!みたい方は見るべしw
ノーパソ帰ってキター;;;の続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
