-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト紀行記(*´д`б
2006-06-27 Tue 11:02
皆様おはようございます!
久しぶりにクエスト攻略して来ました(`・ω・´

Tar060531101746a.jpg

↑最近放置気味の倉庫・・・。また栽培開始する予定!

クエスト紀行記(*´д`бの続きを読む
別窓 | ■クエスト攻略■ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アトルガンクエスト攻略(*´ω`
2006-05-23 Tue 19:45
皆さんこんばんわ!

アトルガン移動中画面から目を離してる隙に・・・
Sin060512195409a.jpg

扉の隙間に挟まってましたよ(´д`

思わず撮ってしまった・・・w
なんかですね、隙間に入れる扉と
入れない扉があるようです(゜ω゜

いぁ・・・実にどうでもいい話なんだけどね(´∀`
アトルガンで鬼ごっこなんてのも楽しそうですが!www

アトルガンクエスト攻略(*´ω`の続きを読む
別窓 | ■クエスト攻略■ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アトルガンクエスト&アサルト(*´д`
2006-05-10 Wed 10:40
皆様おはようございます^^
ちょっとテンプレ張り替えてみましたw
クールな感じです(*´-`


青魔道士上げでもういっぱいいっぱいだったんですが、
やっと新クエストに挑戦する時間ができましたw

Sin060509202619a.jpg


上質のエフトの皮が欲しくてエフト狩ってたらたまたま霧でNMPOPw

しかし・・・ケアルガピアスのみ・・・

なんでこんな時に皮でないんだよーーー(TДT


そして久しぶりに「クエストの鬼神」が復活!ww
アトルガンクエスト&アサルト(*´д`の続きを読む
別窓 | ■クエスト攻略■ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
