-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けまして、おめでとうございます!
2007-01-04 Thu 11:35
こんにちはー!
どうも蛇鯖のシンです(゜-゜*

今年はイノシシ年と言う事でFFXIのヴァナディールでは
毎年恒例の如く干支にちなんだモンスターがフィールドに配置され
20070103154505.jpg

今年はブガードが選ばれたようですw

しかし、年末年始休みあるお仕事っていいですね(*´▽`

休みの間はお出かけしたり、

未クリアクエスト消化したりw
ついに念願のディアボロスフェンリルもゲットです(うω`

@はミッションやったり
ミッションやったり
ミッションやったり

と、言う事でミッションがあっと言う間にもう10なんですがwww
(先週まで6くらいでしたg

明けまして、おめでとうございます!の続きを読む
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
早くも【サルベージ】潜入!
2006-12-19 Tue 16:16
どうも!
ついに
つ・い・に!

バージョンアップキターーー(゜∀゜!
大はしゃぎのシンですこんばんわ(゜ω゜

やりたいこと多すぎて手が回らないっ・・・

そしてVU後調査がてらに【サルベージ】潜入しようとすると、
LSのT氏が

T氏:サルベージシャウトしてるよ~

これは!便乗(゜Д゜
と名前を聞くと
普通にフレのN氏である事が判明ww
T氏とともに参加(゜▽゜
早くも【サルベージ】潜入!の続きを読む
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【闇】【王】【こんばんわ】
2006-12-17 Sun 22:20
061214_115635.jpg

最近パスタというやつにチャレンジしてみた(`・ω・)

材料
パスタ 500g(乾燥) 99円
めんたいこソース (一人前) 99円

パスタ だいたい150gくらい
鍋に水 適当
塩を鍋の水へ、かなり適当にwww
沸騰待つこと数分、パスタより鍋が小さいため
半分に折っていれる・・・w

麺ががくっつかないように箸で動かします。
麺が自分好みになるまで待つww

そしてめんたいこソースかけたらできあがり(*´∀`
意外とめんたいこソースかける前の素でも食べれなくなかったw

ぱすたうまー(*´Д`

【闇】【王】【こんばんわ】の続きを読む
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アトルガンミッション進めてきました!
2006-10-31 Tue 16:30
どうもーこんばんわ^^
Sin061024140113a.jpg

蒼レン○ャイ! 紅レンジャ○!
うちのフェローさんはなんだかんだで54歳に到達されました。
素材集め、クエスト、ラーニング、等々様々な分野で活躍してくれますw
が、呼び出せないエリアもある訳で・・・
レベル上げていったら呼び出し可能になったりしないかな?(´・ω・)

そして子チョコボの方は、
061031_145255.jpg

昨日風邪ひいたのでとりあえず休ませました。
そのお陰か風邪の方は治ったのですが・・・

お腹の方は・・・かなり減っているみたいだねぇ。
とタルタル飼育委員に言われ、
寝てるのにやれないし(うД`
とか嘆く始末でして・・・w

先が思いやられてきた(⊃Д⊂
アトルガンミッション進めてきました!の続きを読む
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レベルあげあげあげ~アサルトも(´д`
2006-10-27 Fri 21:00
みなさんこんばんわ!
オレは今日も元気でしたw

そうそう、2代目ヒナチョコボが誕生したよ!
061026_012530.jpg

カワイスギルナ!

残念ながら♀だったものの今度はスピード重視のチョコボに育ててみようかな~(゜-゜*


レベルあげあげあげ~アサルトも(´д`の続きを読む
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| シンの、風の吹くままに | NEXT

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
