-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★青魔法習得一覧★
2006-12-27 Wed 21:23
こんばんわ、昨日大雨のなか忘年会行ってました・・・

死にかけてましたg
ビールを断りきれずに飲んだのがダメだた
苦い・・・(ノД`

オレはサワーくらい飲んでるのが丁度いいですね(ノд;
まぁ結局、終電すぎて朝までカラオケでしたがwww

んで本日は~
ラーンした技+新技を一挙に、SSと共にアップ~(゜▽゜
★青魔法習得一覧★の続きを読む
別窓 | ★青魔法習得一覧★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
★青魔法習得一覧★
2006-11-17 Fri 00:15
こんばんわ・・・
連休明けで出勤前に朝風呂したら頭痛が(;´Д`

最近朝冷えるからマジ風邪ひいたかもしんね・・・
みんなもお体には気をつけてね~(うω`

さぁさぁ本日は久しぶりに魔法のSSと効果をアップアップ~w
★青魔法習得一覧★の続きを読む
別窓 | ★青魔法習得一覧★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
★青魔法習得一覧★
2006-08-16 Wed 13:29
みなさんこんにちは!
昨日はまたリアフレとともにカラオケと
久しぶりにスロットってきました!

楽しい時間はあっという間にすぎ、
帰る時間になると・・・
060815_214532.jpg

大渋滞に巻き込まれた・・(´д`
原因は、花火大会だったスロットやりながら見えていたので
それは間違いなさそうだ。
花火が綺麗だったとか浴衣着てる人とかいたけど浴衣が綺麗だなぁとか
みんなで語りあったり(ノ∀ヾ

んで家に帰ったのが12時前でした・・・w


帰宅後しばらくしてFFにイン
栽培から14日目
Tar060816033520a.jpg

ついに手前の二つがキレイな花が咲いた!
@もう少しで採集できるかな~w

★青魔法習得一覧★の続きを読む
別窓 | ★青魔法習得一覧★ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タルタル栽培日記 & 青魔道士AF
2006-08-13 Sun 14:28
皆さんこんにちわ!w

えーっと・・・、パソが壊れてる間何を思ったか再び栽培をはじめた倉庫タル。
Tar060803201512a.jpg

2日目
黄銅の鉢 穀物の種×4
黄銅の鉢 挿木×2
謎の鉢  多肉植物の種
陶器の鉢 多肉植物
磁器の鉢 多肉植物

Tar060804201000a.jpg

3日目
黄銅に植えた穀物の種の成長速度が異常に早い気が・・・w

Tar060806025626a.jpg

4日目見忘れて・・・w
5日目の朝方
まだ栽培できません(゜-゜

Tar060806165530a.jpg

5日目の午後
黄銅の鉢 穀物の種 ×4
から収穫

すべて炎クリを肥料に
タルタルライス×21
赤石
氷のクリスタル×4


Tar060808001930a.jpg

6日見忘れて、
7日目の朝方w

他の種の成長速度がちょっと遅すぎる・・・

Tar060810121512a.jpg

8日目見忘れて、
9日目のお昼頃

挿木が木になた!
もうちょっとで栽培できそうだっけ?w

Tar060812112613a.jpg

10日目放置、
11日目のお昼頃

全然変化なし・・・w

Tar060812235341a.jpg

11日目の夜(昨日の夜)
ちょっとだけ多肉植物が大きくなった気がする・・w
タルタル栽培日記 & 青魔道士AFの続きを読む
別窓 | ★青魔法習得一覧★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
青魔道士AF &召喚獣(通常版)6連戦
2006-07-31 Mon 14:34
みなさんこんにちわ!
やっと青魔道士AFが進んみましたw
でもアトルガン絹布は未だに手に入りません・・・orz

青魔道士AF3 「変容」 発動条件:リアル日付またぎ Waoudに話しかけ、占いをすると、

「試練の暗示……。
其れは気高き門の先にて果たされん。」言われ

白門L-8の INperial Whitegate を調べるとイベ発生。

アルザダール海底遺跡群」 にて
ソウルフレアの幼体が確認された。
現地に赴き、喰らえ!

これが発生した@仕立て屋さんに行くとイベ発生!Σ(゜□゜
(この仕立て屋リアル2日くらい寝てましたが・・・w)

とりあえず、性能が素敵だったコレを頼んだ!(´□`*

item_0014928.png
 メガスバズバンド [両手]
 防16 MP+15 受け流しスキル+10
 ラーニング確率アップ
 Lv56~ 青

●材料+料金
 
 プラチナ板
 ビロード
 カラクールなめし革
 猛毒薬
  +
 霊銀貨2枚

どうも2日置きにAFが手に入る模様(゜д゜
青魔道士AF &召喚獣(通常版)6連戦の続きを読む
別窓 | ★青魔法習得一覧★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| シンの、風の吹くままに | NEXT

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
