-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もあと残りわずか・・・(´-`
2006-12-28 Thu 13:45
こんにちわどうも、シンです(゜∀゜

生クリームが上に乗ったプリンが時々99ショップにあります
人気なのか他のデザートに比べて売り切れてる事が多いですね;

ある雨のよく降った日の事でした、久しぶりに一つだけ残ってたので
ちゃっかり買って雨の中帰りました・・・

20061228121509.jpg

ああ・・・最悪orz

ナナメに傾けて入れられていたようで急いで帰ったせいもあいまって
真横になってましt

まぁちゃんと味はそのままですが、見た目が(;´д`

それ以後は結構気をつけて持って帰ったりしてますがw
やや偏ってる事もありますねぃ;

さてさて本日はヴァナ角ファッションコーナーw
今年もあと残りわずか・・・(´-`の続きを読む
別窓 | ヴァナ角ファッションチェ~ックw | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
たまりにたまったファッションSS特集w
2006-07-10 Mon 14:07
皆さんこんにちは!
今日も暑いです!とにかく暑いです!
Sin060615025655a.jpg


本日はたまりにたまったファッションSS
(フレとか街中で出会った人の等)
をアップ(゜∀゜

素っ敵ーなの盛りだくさん!
たぶん・・・たぶんねwww

はじまりはじまり~♪


たまりにたまったファッションSS特集wの続きを読む
別窓 | ヴァナ角ファッションチェ~ックw | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
