-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッツ ショッピング(っ゜д゜)っ
2006-10-29 Sun 18:08
どうも。一昨日は友人の自宅にお泊りに呼ばれていたので
もう一人のフレと共に遊びに行ってましたw
実家に帰る前一度は遊びに行ったのですが道を覚えてなくて不安あったので迎えをお願いしまして・・・w

友人のうちに付いたらデスノートやってました・・・
アラームセットしてたのに録画し忘れたようわぁああん(うДT
しかもちゃっかり取ってるフレ、今度借りよ・・・
なんて言うかやらなきゃ、って思ってることにかぎって忘れてたりする事が多いんですよねー。
みんなもそんな事ないですか!?
たぶんあるはず・・・と信じたいww

リアフレもパソコン(ディスプレイ)を持っているのですがスーファミのソフトやら何やら「熱血くにお君」とかめちゃくちゃ入ってたしw
マジすげーの、やった事ないのとかいっぱいあったしねー。
なんだかんだで気づいたら3時・・・とりあえず眠いながらも飲み物買いに外に出る。
フレのアパート(豆知識:2階建てはアパートと呼ばれます)はオートロックでして・・・
携帯部屋に忘れたっつの!
まぁ飲み物飲みながらアパートの玄関先で待ってたんですが、
とりあえず部屋の呼び出しを・・・って
部屋の番号よく見てねー・・・(゜Д゜
似たような名前の(苗字しか書いてなかった)部屋が2つあったので迷う・・・
しばらく待っていたらリアフレが出てきましてなんとか助かりました(´Д`;
まぁ、その・・・
周りはよく見ないとダメね~(*´▽`(ヲイw


まぁこの日は就寝したのですが・・・
レッツ ショッピング(っ゜д゜)っの続きを読む
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
M on countdown TOP100!
2006-10-23 Mon 21:05
こんばんわ、蛇鯖のシンです。

今日は今朝から雨が降り続いて体が重い感じです(;´―`
雨は苦手であります・・・


まぁそんな話は置いといて・・・
CATVを繋いだんだから有効活用しないともったいないと思った今日この頃、そして昨日音楽情報サイトTOP100を掃除やら何やらしつつ見ましたよww
ざっと8時間くらいな!(゜д゜
全部フルに流れるから長すぎwwww

最近のランキング(結構前のとかもランクインしてますがw)
載せてみるので気になった曲があれば買ってみるべし(゜∀゜
最後に個人的オススメもw
こっから長いので折りますよ(っ゜д゜)っ
M on countdown TOP100!の続きを読む
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんか○○とか に挑戦! etc...
2006-07-14 Fri 12:49
20060714121758.jpg

”なんか まったり とかw”

結構がんばって書きました(;´д`
久しぶりにペン使って、、、ヘタだけど、がんばったつもりです(´д`;

ちょっと夏をイメージした一枚w
皆さんも書いてみるベシ!(*´∀`б

主催”へぼコラボ共和国”様
”なんか○○とか”大会!

なんか○○とか に挑戦! etc...の続きを読む
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
あなたの台詞Flashにしてみませんか?w
2006-07-13 Thu 12:22
皆さんこんにちわ!

蛇鯖のシンです(*´∀`

最近夏っぽくなってもう朝方の5時になるとセミが鳴いてますww
ちょっと本題に入る前にいつもの余談のコーナー(´ω`б


この一昨日くらいだたかな、
近場の本屋で立ち寄った日の事でした。

最近は妙にパッとするゲームがないような気がしてならないのですが、
ちょっとやってみたいのは「.hack」くらいですかね。
とりあえずいろいろな雑誌を見て回った後、
目に止まった一冊がありました。

060713_121314.jpg

一冊だけポツンと残されていたので手に取って見ると、









こ・・・こいつは!






オンラインモードが全てプレイできるだって!?Σ(゜Д゜


以前からオンラインモードだけかなり興味があったので
やってみたいと思っていただけに買わずにいられなかったのですw

帰ってやってみると、オンライン環境さえあればPS2でタダで
遊び放題のようです(゜д゜

自分で部屋を作り制限とかを掛けてお客さんを待ち、
スネークvs敵×複数や
チームプレイが豊富で
制限時間内にバトルロワイヤルを続けるのがあったり
オリジナルキャラになるとステルス迷彩や
リボルバーオセロットの銃が壁をピンボールの
用に飛んでいったりw
かなり遊べる内容でした(*´д`

気になる方は本屋にレッツゴーw

さてさて、余談長すぎ・・・許してください
もっと楽しさを語りたかったのですがこの辺でwww

あなたの台詞Flashにしてみませんか?wの続きを読む
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ニュースで飛び起きた・・・
2006-07-05 Wed 09:24
皆様おはようございます・・・

てかリアルでまったりどころの話じゃないんですが・・・w

昨日リアフレが深夜2:30までいたので、
寝たのが3:00くらいだったっす。
そしてつい先ほどニュース聞いて跳ね起きました・・・

てか、親父がテレビ付けてたのです・・・。

「北朝鮮が5発のテポドンが日本海に向けて発射・・・」

夢うつつの中聞こえたニュースの内容

「5発のテポドンが日本海に向けて発射・・・」

ニュースで飛び起きた・・・の続きを読む
別窓 | リアルでまったり(*´∀` | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| シンの、風の吹くままに | NEXT

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
