-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けまして、おめでとうございます!
2007-01-04 Thu 11:35
こんにちはー!
どうも蛇鯖のシンです(゜-゜*

今年はイノシシ年と言う事でFFXIのヴァナディールでは
毎年恒例の如く干支にちなんだモンスターがフィールドに配置され
20070103154505.jpg

今年はブガードが選ばれたようですw

しかし、年末年始休みあるお仕事っていいですね(*´▽`

休みの間はお出かけしたり、

未クリアクエスト消化したりw
ついに念願のディアボロスフェンリルもゲットです(うω`

@はミッションやったり
ミッションやったり
ミッションやったり

と、言う事でミッションがあっと言う間にもう10なんですがwww
(先週まで6くらいでしたg

20070103162955.jpg

フェンリル
すごい余裕でしたw
忍さんにマラソンしてもらいながら、フライパン、ヘッドバット、テンポラルシフトでカバー、白さんに回復任せて、黒さんとかにダメで削ってもらうw
圧勝でした(*´д`
20070103163242.jpg

ディアボロス
は、、やり方はプロMと同じですが白さん大活躍です!
いざと言うときに女神の祝福がカギでした。

こう合成しながらブログ書いてたりする訳ですが
間違えて蒸留水のみを合成ボタン押したりミスg
当然合成できる訳も無く
材料を間違ったようだ
と表示されますw
それはさて置きミッションでございますw


昨日は8-1からのスタートだったんですがもう、みんな変な勢いで
ラストまで行ってしまいましたw
3時すぎた辺りからもう開き直った勢いで、

M猫さん:ラストまでいっちゃいましょう。
Miタルさん:みんなが行くならw

ラストまで行ってしまいました・・w

20070103225649.jpg

20070104101628.jpg

星の神子はここで寝てるのか!?(ちがww

これはミッション名「第6の院」7-1SSがあったのでのせてみたりw


ミッション8-1「ヴェイン」
20070104002548.jpg

実は数日前に様子見で屋敷に侵入したのですがすぐデジョンしましたw

20070104002940.jpg

8人で屋敷に潜入、NMは呪術の杖を二つしか落とさないので人数分撃破しないと行けません。
リポップはだいたい20~30分前後、これだけでも時間かかるので人数は結構少ないほうがいいかもですw
リンク処理さえできるか、雑魚を一匹ずつ倒して行けば少人数でもいけます^^

20070104003249.jpg

無事占拠!
LSのT氏曰く
「一家惨殺事件みたいだな」
確かにオークにしてみれば襲撃を受けた家族的な悲劇です・・・(;´д`
20070104003551.jpg

なんかいい絵になってたので撮ってみましたw

次にウィンダスミッション8-2「王と道化師」
なんですがこちら下ごしらえが長くて時間がかかります、
4つの指輪をそろえて外ホルトト遺跡でカーディアンとバトル

NM クィーンCoins(赤)、クィーンSwords(ナ)倒すのは赤からでナイトは
マラソンして頂きました。

おそらく3,4人75がいれば勝てる相手ですねw

そしてお次の9-1死者の「人形」
これはかなり簡単ですw
すごい久しぶりに、ボヤーダ樹でグゥーブー狩りでした(゜д゜
必要ラッキーアイテム(?)は「グゥーブーの腐葉土」w

そしてついにラストミッション
9-2月詠み

流砂洞
20070104103354.jpg

ウィンダスミッションは結構ロ・メーヴ頻繁に来ましたがこれで最後、
20070104103848.jpg

ウガレピ寺院はウガレピのカギを使用した先に目的のポイントあります。
カギはトンベリ Cutter(忍)がドロップしますがドロップ率は結構いいですw
3箇所回ると
ラストバトルである「満月の泉」へ
20070104111153.jpg

ここでついに大きな問題が・・・w
もう日の出の時間でメンバーは5人(;´д`
構成もナ、モ、モ、暗、黒、すごい偏りが・・・w

メンバこれから探すのも大変だったので
とりあえず薬品とかもって突撃することに!ヾ(`д´)ノ

作戦はますナ(オレ)が突っ込んでその@スリプガ
ここでも勝負は早さが物をいうので全力で攻撃でしたw

なんとか前半戦撃破!

後半戦はマンティコアとワイバーン、
アジドアルジドが味方として参戦!

約1分経過したくらいにアジドが動き出します
アジドが攻撃をはじめた方を全力で攻撃
(アジドが死ぬと強制退出のため)

もう一体はナでマラソン
この間モ×2が【百烈拳】
倒すのに20秒もかからなかったようですw

そしてワイバーンも攻撃が痛かったもののなんとか撃破(*´▽`

まぁそんなこんなでランク10に慣れたわけですが
個人戦績が足りなくて礼服もらえないので次の国へ移れないのが
残念です(うω`;
しばらくは旧エリアでレベ上げがんばらないと・・・
と、言う事で!

本日はここまでw
BayBay~(´∀`)/~

↓一日一クリックしてくれると喜びます(*´▽`
*≧д≦)б FC2ブログランキン♪ブログランキンGu~♪
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<紅白へぼ創作合戦2007! | シンの、風の吹くままに | 今年もあと残りわずか・・・(´-`>>
初めまして!楽しく読ませていたたいております。いつも気になってるのですが、シンさん仕事は何をなさってるのですか?気になります!
2007-01-04 Thu 20:33 | URL | とらこ #-[ 内容変更] | top↑
とらこさん>>はじめましてー^^
      いぁこの様な適当な日記で
      書く日もまた適当な日記な訳ですがw
      見て頂きありがとうございますw(うω`
      仕事ですか、仕事と言うよりもバイト
      みたいな感じですなw
      自分のやりたい仕事もがんばってやろうと
      してるのですが何からやればいいやらで
      足踏み状態ですねぇorz
      まぁやれるとこまでがんばってはみるつもりです
      (´ω`
2007-01-05 Fri 18:49 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
ちゃんとした答えがきけてないので々失礼致します。いつも自分の夢と書いてるの拝見するのですが、なんなんですか??怪しいおしごとですか^^?
2007-01-07 Sun 14:48 | URL | とらーこ #-[ 内容変更] | top↑
とらーこさん>>んー、そこまで追求されてもな・・・w
       とりあえず夢は芸能関係の仕事を深く知りたいってとこです。
       今やってる仕事は、、どこで知り合いに見られてるかもわかりませんので
       言えないです(ノ∀`
       まぁノドが疲れる仕事(うω`;
2007-01-07 Sun 18:56 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
返信ありがとです!喉が疲れる仕事… シンさんてまだそんな過激な仕事してらっしゃったんですね… 私を捨てた時みたいな仕事を…今の彼女は大切にしてあげて下さいね…
2007-01-07 Sun 20:47 | URL | らーこ #-[ 内容変更] | top↑
らーこさん>>・・・どちらさんでしょうか?(´д`
      彼女なんていた覚えありませんよw
      このいじり方から考えるとしたらラーズさんっぽいな(うд`
      
2007-01-08 Mon 09:06 | URL | 蛇鯖のシン #Si2BarZE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| シンの、風の吹くままに |

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
