-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界に在りて君は何を思うのか?
2007-05-20 Sun 00:35
こんばんわ!
久方ぶりでっす。

PCの調子が悪かったのでVistaのPCに買い換えたのですが、
結構使いにくい(;´Д`

なんかプログラムがうまく機能しない事とかも(うω`;
まぁそのうちなんとかなると祈りつつ・・・w

そして最近のFFはと言いますと、、、

世界に在りて君は何を思うのか?の続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:54 | トラックバック:1 | top↑
ご無沙汰しております・・・(;´д`A
2007-03-21 Wed 00:32
こんばんは(´д`;

どうもリアルごたごたしすぎて大変忙しい状態が続いてます;
リアル⇒FFのループ生活になってますg

派遣のお仕事は結構人の出入りが激しく、様々な人との出会いが
ある訳で個性的な人がたくさんいますw
芸能関係の人、ラジオのパーソナリティやってる人とかも結構多かったり。

友人の紹介でエキストラの登録とかも試しにやってみたのですが、地位武雄さんや
渡哲也さん等の大物の演技を身近で見れたり、エキストラだからとあまりばかになりません(ノ∀`
(朝とか起きるのがかなり厳しかったのですが・・・w

でも結構今の生活は充実してる感じですw

20070318205454.jpg


ご無沙汰しております・・・(;´д`Aの続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
紅白へぼ創作合戦2007!
2007-01-10 Wed 21:24
こんばんわ!シンです

今日と明日はお休みなので、
今日はちょっとお昼前から夕方くらいまで
まだ見てなかったフラッシュをずっと見てましたww
ええ、もうご飯食べるの忘れるくらいに
集中してましたがなにか?(゜д゜

1月8日より紅白へぼ創作合戦2007が開かれました^^

フラッシュの専門知識とかそういうのないですが普通にプロの人が
やってるんではないかという様な作品ばかりだったような(;´д`
ほんとに数々のおもしろい作品から感動する作品まで
すごい出品数です!
まだ見てない!?見てない方はしっかり最後までご覧くだせぃ!w

オレの絵は置いといて中にはゲームをクリアする事によってPC上でプレゼントが頂けたり、ちなみにブタさん5匹と時間かけて名推理をしましたよ!ヾ(`д´)ノ
はてさて、自分が口で説明するよりも実際見て感じてくださいw

   ↓こちらからどぞw
へぼコラボ共和国

紅白へぼ創作合戦2007!の続きを読む
別窓 | ヴァナでまったり(*´д` | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明けまして、おめでとうございます!
2007-01-04 Thu 11:35
こんにちはー!
どうも蛇鯖のシンです(゜-゜*

今年はイノシシ年と言う事でFFXIのヴァナディールでは
毎年恒例の如く干支にちなんだモンスターがフィールドに配置され
20070103154505.jpg

今年はブガードが選ばれたようですw

しかし、年末年始休みあるお仕事っていいですね(*´▽`

休みの間はお出かけしたり、

未クリアクエスト消化したりw
ついに念願のディアボロスフェンリルもゲットです(うω`

@はミッションやったり
ミッションやったり
ミッションやったり

と、言う事でミッションがあっと言う間にもう10なんですがwww
(先週まで6くらいでしたg

明けまして、おめでとうございます!の続きを読む
別窓 | ●アサルト&ミッション● | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
今年もあと残りわずか・・・(´-`
2006-12-28 Thu 13:45
こんにちわどうも、シンです(゜∀゜

生クリームが上に乗ったプリンが時々99ショップにあります
人気なのか他のデザートに比べて売り切れてる事が多いですね;

ある雨のよく降った日の事でした、久しぶりに一つだけ残ってたので
ちゃっかり買って雨の中帰りました・・・

20061228121509.jpg

ああ・・・最悪orz

ナナメに傾けて入れられていたようで急いで帰ったせいもあいまって
真横になってましt

まぁちゃんと味はそのままですが、見た目が(;´д`

それ以後は結構気をつけて持って帰ったりしてますがw
やや偏ってる事もありますねぃ;

さてさて本日はヴァナ角ファッションコーナーw
今年もあと残りわずか・・・(´-`の続きを読む
別窓 | ヴァナ角ファッションチェ~ックw | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| シンの、風の吹くままに | NEXT

リンク

このブログをリンクに追加する

★星占い★


-無料占い-

http://www.redtailcat.info/vananavi2.swf?bg1=http://www.redtailcat.info/bk1.jpg" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="170" height="265">
